ミッキーマウス・レビュー → ミッキーのフィルハーマジック | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ファンタジーランドのアトラクション「ミッキーマウス・レビュー」が先月終了しました。


ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキーマウスレビュー横

工事中の塀の向うに看板が・・・

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキーマウスレビュー縦

音符や太鼓、ラッパなど楽しげな屋根

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミッキーマウスレビュー旗

※クリックすると大きくなります。

楽器やミッキーのフラッグ


こうやって見ると「あー、本当に終わっちゃったんだね」って実感しちゃいますね。


さて、跡地ですが↓
ディズニーランドへ行く?行かない?-フィルハーマジック
2011年オープン予定「ミッキーのフィルハーマジック」です(写真はミッキーマウス・レビューを囲む塀から)。


このアトラクションはWDWのMKとHKDLで見ましたが、とっても楽しかったです。


早く出来ないかなー音譜

東京ディズニーランド公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!