エントランスのミッキー花壇と26周年のメダル@TDL | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

エントランスのミッキー花壇


ディズニーランドへ行く?行かない?-6月のミッキー花壇

淡い紫と白、芝生のグリーンのコントラストがとっても爽やかです。

26周年のスーベニアメダリオン

ディズニーランドへ行く?行かない?-26周年メダル
懐中電灯を持ったミッキーと目玉、そして26の文字

一言で言うとキモカワイイってヤツ?

ミッキーのビックリ顔が好きです♪


ペニーアーケードで100円で作れます。


最近記憶力が衰えていまして・・・このメダルの記事を書くのが2度目だったらごめんなさいあせる

東京ディズニーランド公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!