鳥になったドナルドと置いてけぼりプルート | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

フェアリーズ・プリマヴェーラにて・・・


暖かな陽だまり鳥は歌い~音譜

ディズニーランドへ行く?行かない?-鳥ドナ1

って歌詞のところで鳥になったドナルド

あ、元々鳥だったっけ(笑)。

ディズニーランドへ行く?行かない?-鳥ドナ2

鳥が歌っています~カラオケ

歌詞のイメージからすると小鳥さんがピピピ・・・って鳴いているような感じなんですが、ドナルドの写真とあわせると「コケコッコー!」って鳴き声が頭に浮かんできます。


ミッキー&ミニーが船に乗ってハーバー周回中
ディズニーランドへ行く?行かない?-プル1

ワゥーン!(ミッキー置いてかないで~!)わんわん

とばかりに乗り出しているプルートとそれを心配そうに見ているミッキー

ディズニーランドへ行く?行かない?-プル2

無情にも船は去っていく・・・

ちょっとたそがれているプルートなのでした。

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!