風のいたずら | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

フェアリーズ・プリマヴェーラにて


ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジ1

風が強い日の公演でございました(デイジーちゃんのスカート注目)

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジ2

最後のキメポーズ

ドナルド&デイジーそしてダンサーさんたちもビシっと揃ったところで・・・

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジ3

イヤンラブラブ!

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジ4

さらに風が強く吹く・・・それでも耐えるデイジーさん

ポーズ崩していいタイミングまで片手で頑張りました(笑)。


この写真では上手く伝わりそうもなくて残念なのですが、見ている現場では萌え萌えの方多し、でした(もちろん私も~にひひ)。

東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!