TDSランチケース | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

TDSのランチケース


持ち手がついてファスナーで開閉できるバッグのようなものです。


ディズニーランドへ行く?行かない?-表



ディズニーランドへ行く?行かない?-裏



ディズニーランドへ行く?行かない?-中

ファスナーをあけた中身
デイジーとプルートという組み合わせがなんか新鮮


今の時期はイベントにあわせスプリングカーニバルのランチケースもありましたが、そちらはチップ&デールがいなかったのでこれにしました。


食事とセットになっていますが(目安1800~1900円)、ケースのみで購入も可能(多分ケースのみで1000円くらい)。


東京ディズニーシー公式ホームページ

人気blogランキングへ


blogramランキング参加中!