モンスターズ・インクの水とペットボトルホルダー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

本当に今年はモンスターズ・インクがTDLではイチオシなんですね~。

どのショップでもグッズが目につくし、これから暑い季節に欠かせない水もモンスターズ・インク柄


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”柄の水

ディズニーランドへ行く?行かない?-モンスターズ水

ペットボトルをぐるーりとまわすと
ディズニーランドへ行く?行かない?-サリー

ディズニーランドへ行く?行かない?-ブー
可愛いですネ♪


ディズニーランドへ行く?行かない?-キャップ

キャップはモチロンモンスターズ・インクロゴ


モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”柄のペットボトルホルダー
ディズニーランドへ行く?行かない?-モンスターズ表



ディズニーランドへ行く?行かない?-モンスターズ裏


ペットボトルの水 200円

ペットボトルホルダー 400円


園内のワゴン等で販売

東京ディズニーランド公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!