ミッキーと仲間達の水とペットボトルホルダー | ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行く?行かない?

ディズニーランドへ行ったり行かなかったりしています^^

ミッキーと仲間達の楽しいペットボトルに入った水

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキプル

ミッキー、プルート

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミニグ

ミニー、グーフィー

ディズニーランドへ行く?行かない?-ドナデジチデ

ドナルド、デイジー、チップ&デール

ディズニーランドへ行く?行かない?-ミキキャップ
ミッキーのキャップ

イラストの雰囲気も、ベビーピンクの色合いも可愛い



ペットボトルホルダー
ディズニーランドへ行く?行かない?-ランド面

ランド柄

お城を背景にミッキー&ミニー

光って見えないけれど、右上にティンク

足元にチップ&デール

ディズニーランドへ行く?行かない?-シー面
逆側はシー柄

プロメテウス火山を背景にグーフィー、プルート、ドナルド、デイジー

ペットボトルの水 200円

ペットボトルホルダー 400円


園内のワゴン等で販売


ちなみに、私が買ったのはTDL内ですが、柄から察するにTDSでも販売しているのでは・・・と思います(推測です)。

東京ディズニーリゾート公式ホームページ

人気blogランキングへ

blogramランキング参加中!