ハッピーサマーニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
パーク内各所に設置されていないる…

飲料販売機昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ペットボトル自動販売機ですよだれびっくりマークびっくりマーク


現在両パーク合わせて15箇所に

設置されている自動販売機飛び出すハート飛び出すハート


どれも世界観に合わせたデザインで、

本当に最高ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


自分はアメフロとか

トゥモローとかが好きー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ウエスタンの歯医者さんの

自販機が思い入れある…!!(1st地蔵…)




そんな、

ペットボトル自動販売機ですが…


その1つが、

ペットボトル自動販売機

(スペースマウンテン軒下)よだれびっくりマーク

スペマンの下にある、
レフト感あふれるロボット型がかわいい
こちらの自販機ですが…無気力無気力
昔からありますよねここ…!!


なんとついに…

クローズ日、
発表ぉぉぉ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

7/31にクローズする、
スペース・マウンテンに続き…

なんと、
こちらの自販機のクローズまで
判明来ましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そのクローズ日が…

8/20驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんと先日投稿された公式のインスタより、

8/21-クローズとなることが判明ー無気力無気力



最後に使えるのは、

8/20までとなります泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えでもスペマンクローズから

そこまではそのまま使えるんだー無気力無気力



みなさんもクローズする前に、

こちらの自販機を利用してみてくださいねよだれびっくりマーク


今度買いに行こー爆笑爆笑飛び出すハート



それでは、またぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



※画像は公式より引用




最新情報!!