ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
リゾート内の4カ所を結ぶモノレール…
 

 

ディズニーリゾートライン

ディズニーリゾートラインです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

現在はファンタジースプリングスの

スペシャルライナーも登場していて、

話題になっていますが…無気力無気力

 

 

 

実は今日、

衝撃の情報が発表驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと今年も…

スタンプラリー、

きたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇぇまって昇天昇天はてなマークびっくりマーク

 

 

それが、こちらぁぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ファンタジースプリングススタンプラリー

開催期間:7/27-9/1

開催場所:ディズニーリゾートライン

 

ディズニーリゾートラインの、

ファンタジースプリングス

スタンプラリーです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁ今年もよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと昨年大人気だった、

リゾラのスタンプラリーが今年も登場飛び出すハート飛び出すハート

 

フリーきっぷを購入することで、

スタンプラリーを楽しめます爆笑びっくりマーク

 

 

今年のテーマは…

 

FS泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今年は、

ファンタジースプリングス

テーマよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

4つのステーションに設置された

7種類のスタンプを押して回ることで、

1枚の絵が完成します驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁ素敵ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

FSなのやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ちなみに昨年…

重ねて押すのがなかなか

難しかった記憶ー爆笑爆笑

 

 

でも楽しかったなぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

今年の開催期間は、

7/21-9/1よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

フリーきっぷを購入される方は、

ぜひ楽しんでみてくださいねニコニコびっくりマーク

 

 

今年も楽しみすぎるぅぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

詳しくはこちらから飛び出すハート飛び出すハート

https://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/resortline/