ハッピースプリング泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
さてーっ…
みなさぁぁん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
すごい情報が
発表されましたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 
皆さんは…
 
昨年の夏開催された、
東京ディズニーリゾート40周年記念
スペシャルドローンショー
覚えているでしょうか泣くうさぎはてなマークはてなマーク

こちらは全国各地の

花火大会にて開催され、

リゾート主催としては初開催となる

ドローンショーだったので…

 

もうめちゃめちゃ話題に

なりましたよねぇぇ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

自分も見に行きましたが…

とにかく本当に綺麗だったなぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんな、

TDRのドローンショー…

 

 

なんとまさかの…

 

今年も、きたぁぁよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇぇまじではてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

それがこちらぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

東京ディズニーリゾート・スペシャルドローンショー“マジック・イン・ジ・エア“

まっっっって

やばぁぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

今年も、

夏の夜空にあの魔法が

帰ってきます…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと、

今年もドローンショーが

開催されることが発表昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

東京ディズニーリゾートの

夢と笑顔を全国の皆さまへお届けする

スペシャルドローンショーを、

この夏以降に開催される

全国数か所の花火大会で実施よだれびっくりマーク

 

 

タイトルまでついて

帰ってきましたぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

マジック・イン・ジ・エア…良い…昇天昇天

 

 

 

このプログラムは、

総計約1500機のドローン

一斉に夜空へ飛び立ち、

ディズニーキャラクターをまるで

輝く星のように夜空に大きく描く、

約15分間のドローンショー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 

 

そして気になるのが、

イメージ画像のFS驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと今年は、去年よりも…

パワーアップ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

昨年よりもシーン数が増え、

ミッキーや映画『美女と野獣』、

リトル・マーメイド』を

イメージしたシーンのほか…

 

6月6日にオープンした

シーの8番目となる新テーマポート

ファンタジースプリングス」内にある

フローズンキングダム」、

ラプンツェルの森」、

ピーターパンのネバーランド」の

3つのエリアをイメージした

シーンも盛り込まれ、

花火大会を訪れたゲストを

リゾートの夢の世界へと誘いますスター

 

ひゃぁぁぁFSやばそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

また、

この発表に合わせて

ティザームービーも公開よだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

わぁぁ今年もこの光景が…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えぇぇぇ美女と野獣泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ベルト野獣が美しすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そして、

リトル・マーメイドも昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇアリエルすごはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ファンタジースプリグスの

ロゴも映っていますよだれびっくりマークびっくりマーク

 

注目のFSシーンが

どんな感じになるか注目ですねぇぇよだれびっくりマーク

 

 

前夜祭のファンタジービギンズみたいな

シーンも出てくるか楽しみー泣くうさぎびっくりマーク

 

 

昨年もあった

花火との演出もあるのか

期待が高まりますねーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

現時点での開催予定地はこちら飛び出すハート飛び出すハート

 

第71回安倍川花火大会

実施都市:静岡県 静岡市

開催日時:7/20 19:30-20:00

 

え意外ともうすぐ…驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なお、

その他の参加する花火大会にていては、

順次お知らせされます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

今年もやってきた、

TDRのドローンショー…

 

もう本当に楽しみだなぁぁ昇天昇天

 

行ける方は、

ぜひ行ってみてくださいね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

めちゃめちゃ行きたいぃぃ爆笑爆笑

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

最新情報!!