ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでぇぇぇす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
今月からスタートした…
 
夏ディズニー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
両パークでは9/18まで、
様々なびしょ濡れプログラムを
開催中泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
 
それに合わせて、
夏らしいひんやりメニュー
色々登場中驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
昨日は、
ひんやりスイーツ&ドリンクを
ご紹介しましたが…

 

 

 

今回は、

暑さに最高!

ひんやり麺メニュー

まとめてご紹介しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

今年の夏麺は、

両パーク合わせて6点登場無気力びっくりマーク

 

 

 

まずはランドからー爆笑飛び出すハート

 

 

スペシャルセットセット¥1500 / 単品¥960

販売店舗:4/1-8/31

販売店舗:

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンの

スペシャルセットですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今年も毎年大人気の、

ウドチャの冷やし麺を販売中泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今年の冷やし麺は…

 

春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、

エッグとチーズ添え昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ゆず塩のスープに、

シャキシャキの野菜と春巻き、

エビとエッグがトッピング爆笑飛び出すハート

 

 

これがまじで…

超美味しぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

さっぱりゆずの風味を感じるスープに、

ひんやりしたつるつるの麺、

ジューシーな春巻き、

シャキシャキ食感のお野菜が、

まじで最高です泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

パークフードで1番大好きな、

毎回食べているメニューです昇天昇天

 

 

 

ボイジャーセット¥1840

販売期間:4/1-9/30

販売店舗:チャイナボイジャー

 

チャイナボイジャーの

ボイジャーセットです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

今年の夏のボイジャーセットは…

 

なんと、

ローストビーフの

冷やし豆乳担担まぜそば驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

クリーミーで優しい風味のスープに、

スパイシーな肉みその味など、

様々な具材をトッピング飛び出すハート飛び出すハート

 

ローストビーフの肉々しさや、

さっぱりした野菜やザーサイの

シャキシャキした食感もくわわり、

クルミの香ばしさを感じる、

濃厚な夏らしい麺になっています昇天びっくりマーク

 

今年もボイジャー安定の、

美味しすぎる麺ー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

なお、

単品の販売はないほか、

かなり混みやすいのでご注意をー無気力無気力

 

 

 

シェフのおすすめセットセット¥1640 / 単品¥1100

販売期間:4/1-9/30

販売店舗:プラズマ・レイズ・ダイナー

 

プラズマ・レイズ・ダイナーの

シェフのおすすめセットですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今年の夏麺は、

牛カルビとエッグの

冷製マイルドカレーうどん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

冷たいマイルドカレーの

スープにうどんが、

牛カルビ、お野菜、

ミッキー型のエッグもトッピングスター

 

カレーとうどんを同時に楽しめちゃう、

これも美味しそうな麺ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

お次はシーの麺からぁぁ爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

ザンビーニのおすすめセットセット¥2010/ パスタ単品¥1150

販売期間:7/1-9/30

販売店舗:

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの

ザンビーニのおすすめセットです泣くうさぎびっくりマーク

 

 

今年のメインのパスタは…

 

冷製パスタ、

シーフードのトマト&豆乳ソースよだれびっくりマーク

 

さっぱり豆乳とトマトの風味と

豪華な具材を楽しめる、

美味しいい冷製パスタに

なっていそうです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

毎年ちょっとずつ変わってる、

ザンビの夏のパスタですが…

 

今年もやっぱり美味しそぉぉ爆笑爆笑

 

セットには、

昨年同様チーズピッツァ

(ブルーチーズ風味)も

ついてきます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

チキン&ベジタブルの冷やし麺(塩レモン)セット¥1500 / 単品¥960

販売期間:6/1-9/30

販売店舗:ドッグサイドダイナー

 

ドッグサイドダイナーの

チキン&ベジタブルの冷やし麺ですよだれびっくりマーク

 

塩レモンのスープに、

鶏そぼろ、鶏むね肉、野菜、

輪切りのレモンをトッピングした

ドッグサイドの初登場冷やし麺驚きびっくりマークびっくりマーク

最近のとタイプが全然違う!!

 

わぁぁぁこれ絶対

好きなタイプの冷やし麺爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

レモンとチキンとか…

さっぱりで絶対美味しいですよねぇぇ昇天昇天

 

 

ヴォルケイニアセット¥2180

 

販売期間:6/1-9/30

販売店舗:ヴォルケイニア・レストラン

 

ヴォルケイニア・レストランの

ヴォルケイニアセットですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

最近これ系にハマってる(??)

ヴォルケイニアセットですが…無気力無気力

あの担々麺好きだったなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

なんと今年は、

海老と帆立貝の冷製香味和えそば驚きびっくりマーク

 

えっ絶対美味しいじゃん…爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

冷静トマトスープと、

海老や帆立貝などのトッピングを

楽しめるそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

っと、

夏におすすめの、

今年のひんやり麺メニューは

こんな感じぃぃぃよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁぁ本当にどれもやばい昇天昇天

 

 

やっぱり夏の麺って、

さっぱり冷たくて最高ですよねー爆笑爆笑

 

 

夏ディズニーにおすすめの冷やし麺、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用