ハッピーサマーっよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑



さてーっ、
5/28に発売された…

FSグッズ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク

6/6に誕生した新テーマポート

ファンタジースプリングス

スペシャルグッズですニコニコびっくりマーク


発売から1ヶ月以上経った今も、

まだまだ大人気となっていますが…驚き驚き



実はFSのグッズ、

今まで1アイテム1人につき1個まで

購入制限が設けられていましたー無気力無気力



ショップとアプリ両方使うと、

1人につき最大で2点まで購入可能と

なっていましたが…昇天昇天




なんと、

ついに昨日…




購入制限、

ついに解除にぃぃよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁついに…昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと購入制限が解除泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


1会計につき

30点まで購入可能となりましたニコニコびっくりマーク

※購入制限がかけられているグッズを除き、

パークで販売さるているグッズは基本的

1会計につき30点まで購入可能です!!




今回、購入制限が解除されたのは…



○ファンタジースプリングスの

壮大な美しい世界観をテーマにしたグッズ

 


○アナとエルサのフローズンジャーニーを

テーマにしたグッズ


○ラプンツェルの

ランタンフェスティバルを

テーマにしたグッズ



○ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャーを

テーマにしたグッズ



○フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギーをテーマにしたグッズ


○東京ディズニーシー・

ファンタジースプリングスホテルを

テーマにしたグッズ


の、

FS関連の全てのグッズ

解除の対象となっていますスター




ついに購入制限が解除された

ファンタジースプリングスのグッズ…


欲しいものがある方は、

お早めにチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

てか購入品紹介早くしなきゃー爆笑爆笑



それでは、またぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!