ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
先月28日に発売された
ファンタジースプリングス
スペシャルグッズ泣くうさぎびっくりマーク

お菓子やアパレルなど、

多くのグッズが登場しましたが…

 

 

なんとまたまた…

2点品切れにー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

昨日だけで、

なんと2点お品切れとなったので

ご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

まず、1点目は…

 

Tシャツ¥4300

Tシャツですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ブラックをベースにした

こちらのTシャツ飛び出すハート飛び出すハート

 

表には胸元に

スナグリーダックリングの看板、

 

裏にはフリンの

WANTEDがデザイン爆笑びっくりマーク

フリンいるのやばいですよねぇぇ爆笑爆笑

 

めちゃかわだったし、

再販してくれるといいな…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

2点目は…

 

パイクッキー¥1100

パイクッキーです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと話題のパイクッキーが、

またまたお品切れにー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

えぇぇぇぇもう…驚き驚き

 

 

 

っと、

お品切れになったのは

こちらの2点無気力びっくりマーク

 

 

またお品切れが

出る可能性もあるので…

 

欲しいグッズがある方は

お早めにチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

 

最新情報!!