ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



さてーっ、
決まったキャラクターに会うことができる
キャラクターグリーティング施設昇天びっくりマーク

各パークでは、

ミッキーやミニーはもちろん、

ドナルドなど様々なキャラクターの

グリーティング施設がありますが…



その1つが…


ヴィレッジ・グリーティングプレイス

東京ディズニーシー / ケープコッド


ヴィレッジ・

グリーティングプレイスです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



こちらで会うことができるのは…


シェリーメイ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


のどかな漁村ケープコッドで、

シェリーメイとの写真撮影を

楽しめますよだれ飛び出すハート



そんなこちら、

実は…


自動撮影サービスが、

あるーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと、

施設内に設置された複数のカメラから

自動で写真撮影をしてもらえる

サービスが実施されているんです爆笑びっくりマークびっくりマーク



キャラクターとのふれあいが始まると

複数のカメラでの自動撮影が開始し、

キャラクターとの思い出の瞬間を

さまざまな角度・タイミングで撮影して

もらえます飛び出すハート飛び出すハート

こんな角度で撮影してもらえるの、

ほんとにすごいですよねぇぇー爆笑爆笑びっくりマーク


撮影してもらえた写真は、

アプリやサイトから購入できますスター



そんなこちらのサービス、

実は以前から…


ずっと休止昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


実はずっと休止されていますが…



なんとまさかの…


今日から…

ついに、再開にー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ急に泣くうさぎ泣くうさぎはてなマークびっくりマーク


まじでめちゃめちゃ急に、

今日から再開されましたーニコニコびっくりマーク


えーすご…泣くうさぎ泣くうさぎ


これは行きたくなっちゃいますよねー爆笑爆笑




ついに再開した撮影サービス、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート


それでは、またぁぁ昇天昇天



※画像は公式より引用




最新情報!!