ハッピースプリング昇天昇天飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコびっくりマークびっくりマーク
 
 
さてーっ、
先月28日に発売された
ファンタジースプリングス
スペシャルグッズ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
FSデザインの、
様々なお菓子も登場しましたが…
 
 
「ラプンツェルの
 

ランタンフェスティバル」を

テーマにしたグッズから

登場したのが…
 

 

 

パイクッキー¥1100

パイクッキーですよだれびっくりマークびっくりマーク
 
なんとこちらは、
ラプンツェルの髪をイメージした
パイクッキー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
 
サクサクのパイと
クッキーの食感がめちゃ美味しいと
すごい話題になりましたよねー爆笑爆笑
 
パッケージも素敵だし、
自分も気になっていましたが…
 
 
実はつい最近、
お品切れとなってしましました…泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
ですが驚きびっくりマークびっくりマーク
 
 
なんとまさかの…
もう再販ーっ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
なんともう再販されましたぁぁ昇天昇天
 
お品切れしてたのほぼ1日くらいで、
まじすごい泣くうさぎ泣くうさぎ
 
アプリではお品切れで…
 
販売店舗は、
ファンタジースプリングス内にある
ファンタジースプリングス・ギフトのみ驚きびっくりマーク
 
エリア内の入場には、
4つのアトラクションの
スタンバイパスまたはDPAの取得が必要
となるのでご注意を無気力びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
今度チェックしてみたいなー爆笑爆笑
 
 
話題のラプンツェルのお菓子、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク
 
それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート

 

※掲載している販売状況は6/25時点のものです。

現在とは異なる場合があります。

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用