ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
明後日6/27は、
1点のみグッズの発売が
予定されていましたが…
 
なんとまさかの…
新グッズ、めっちゃ出る昇天びっくりマーク
 
なんと今日のアプリ更新で
明後日発売のグッズが
たくさん発表驚きびっくりマークびっくりマーク
 
っということで
少しずつご紹介していきますニコニコ飛び出すハート
 
 
今回ご紹介するのは…
 
新作おもちゃ&
ぬいぐるみよだれよだれびっくりマークびっくりマーク
 
明後日はいろんな
おもちゃとぬいぐるみが発売に驚きびっくりマーク
 
新たに5点が登場します飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
1点目は…
 

ぬいぐるみ¥2900

ぬいぐるみです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁダンボかわいぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

こちらは、

映画『ダンボ』の

ダンボのぬいぐるみ飛び出すハート飛び出すハート

 

ふわふわ素材のぬいぐるみ

フラッフィー・プラッシーの

ミニバージョン

フラッフィープラッシー・ミニ

新グッズとなります昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

大きなお耳と

ふわふわのダンボが

ちょーかわいぃぃ爆笑爆笑飛び出すハート

昔から大好きなダンボ…

欲しくなっちゃう…昇天昇天

 

 

 

2点目は…

 

ぬいぐるみ¥2900

ぬいぐるみですよだれびっくりマーク

 

こちらは、

映画『ふしぎの国のアリス』に

登場するアリスの飼い猫

ダイナのぬいぐるみ驚きびっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇやばめちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

さよならダイナ、心配ないわ…

の、ダイナです昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(幼少期ワンス世代)

 

 

ダイナのこのお顔、

やばくないですかぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

やばい本当にかわいい昇天昇天

 

 

 

3点目は…

 

ぬいぐるみ¥2900

ぬいぐるみですよだれびっくりマーク

 

まっっっっっって

ルシファーはてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと、

映画『シンデレラ』に登場する

シンデレラの継母

トレメイン夫人の飼い猫

ルシファーのぬいぐるみ泣くうさぎびっくりマーク

 

ルシファーといえば、

数年前から爆発的な

人気となっている猫様ですが…昇天

(自分も大っっっっ好き)

 

 

なんと、

パークにもぬいぐるみが登場驚きびっくりマーク

 

パークでルシファーの

グッズって今までありましたっけ泣くうさぎはてなマークびっくりマーク

 

 

後ろ姿までめちゃかわー爆笑爆笑

 

ストアとはまた違う、

表情と佇まいがたまらないですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

4点目は…

 

おままごとセット¥3800

おままごとセットです昇天びっくりマークびっくりマーク

 

え…えぇぇぇぇ…

やばぁぁぁ爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

 

なんと、

パークのグッズで

お会計ごっこができちゃう

おもちゃが登場泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

お子様にはもちろん…

 

えこれ…

めちゃ欲しい、、爆笑爆笑

 

ミニチュアになったパークのグッズと…

 

それを陳列できちゃう棚…

 

えそんなの

最高じゃん昇天昇天びっくりマークはてなマーク

 

実は結構話題になっていルアイテムです爆笑

 

やばい本当に欲しいこれ爆笑爆笑

 

 

 

そして最後5点目は…

 

シャボン玉¥3400

シャボン玉ですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは以前から発表されていましたが…

 

映画『アナと雪の女王』の

オラフのシャボン玉マシン昇天びっくりマーク

 

なんと、

一応ファンタジースプリングスの

グッズになっています驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

個人的これ…

 

ちょーツボ爆笑爆笑

なんとひまわりが光って

シャボン玉が出るんですー爆笑爆笑

 

やばいこの写真元気でる昇天昇天昇天

 

 

 

 

5点全て、

発売日は明後日6/27よだれびっくりマーク

 

パークの新作おもちゃやぬい、

みなさんもぜひチェックしてみて

くださいね泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用