ハッピースプリング爆笑爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーす昇天昇天


さてーっ、
ついに明後日5/28は…

FSグッズ発売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
6/6オープンの新テーマポート、
ファンタジースプリングス関連の、
グッズ発売日でーすよだれよだれびっくりマーク


ですがっ無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

なんと…なんとついに…泣くうさぎ泣くうさぎ


チケット、
売り切れにぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
なんと下記の4種類全てのチケットが、
売り切れになりましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
・1デーパスポート
・1デーパスポート(障がいのある方向け)
・ファンダフル・ディズニー・パスポート
・ウィークナイトパスポート
(画像では△の表示になっていますが、
実際には売り切れの状況になっています!!)


ひゃぁぁぁぁついに…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


以前から売り切れそうではありましたが…

これは久々に混雑しそう…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なお、
ファンタジースプリングスの
グッズの販売店舗の利用には、
スタンバイパスの取得が必要となりますスター

みなさんもお気をつけをー無気力びっくりマークびっくりマーク


FSグッズ発売日がついに明後日とか、
ほんとに楽しみですよね…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

チケットは再販することもあるので、
ご購入されたい方はこまめに
チェックしてみてくださいね無気力びっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!