ハッピーパルパルーザニコニコびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
現在開催中のスペシャルイベント
ドナルドこクワッキー・ダックシティよだれびっくりマーク

4/8に、
たくさんのスペシャルグッズ
発売されましたねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

先日も新たに、
Make Your Favoriteが発売されましたが…無気力



なんとまさかの…

新グッズ情報、
でたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇ今になって…驚きはてなマークびっくりマーク


それが、こちらぁぁぁー無気力びっくりマークびっくりマーク


コレクションカード¥1500

わぁぁぁぁ
ついにきたーっっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと今回登場するのは…

コレクションカードですよだれびっくりマークびっくりマーク

ミニファンのときも出てまし、
ずっと待ってたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回は、
イベント限定のパレード
クワッキーセレブレーション★
ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!』の
衣装を身につけたドナルドや
ディズニーの仲間たちの魅力がつまった、
15枚入りのコレクションカード飛び出すハート飛び出すハート
ひゃぁぁぁぁやばいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ドナパルのミッキーさん、
ほんとに可愛いですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ
実はもうめちゃめちゃ好きです…昇天昇天


ピートがいるのもポイント高いー爆笑びっくりマークびっくりマーク


てかパレードの写真の

コレカちょっと久々ですよねー驚きびっくりマークびっくりマーク

ミニファンは撮り下ろしだった…!!



また、

カードはホログラムでキラキラ爆笑びっくりマーク

星なのドナルドっぽくてかわいー爆笑爆笑飛び出すハート


発売日は6/3ですスター

待望のドナパル新グッズ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク

それでは、またぁぁぁ昇天昇天


※画像は公式より引用


新グッズ情報!!