ハッピースプリング昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑びっくりマーク


さてーっ、
現在開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティよだれびっくりマーク
6/30までの開催ということで、
あと約1ヶ月ほどの開催ですが…無気力無気力


4/8にたくさん発売された、
スペシャルグッズ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

発売からもうかなり経ち、
だいぶ販売終了も増えてきましたが…オエーオエー


実は先日…
新たに5点、
販売終了にー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

なんと5点が新たに、
販売終了となりましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎ


販売終了となったのは…



ワッペン ¥1000

ワッペンバッジ


ポストカードセット ¥750

ポストカードセット



ディズニー・ビークル・コレクション〈トミカ〉¥1600

ディズニー・

ビークル・コレクション〈トミカ〉



レジャーシート ¥950 

レジャーシート



グミ ¥900

グミの5点泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ一気に販売終了辛…昇天昇天



なんとこれで、

ドナパルグッズは残りあと4点に驚きびっくりマークびっくりマーク


現在お品切れしているグッズは、

ほとんどが販売終了となっているので…オエーオエー



今売ってるアイテム、

最後まで残るといいな、、泣くうさぎ泣くうさぎ



現在販売されているアイテムも

どれも本当にかわいいので、

ぜひチェックしてみてくださいねー爆笑びっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!