ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
来月6/6にオープンする新テーマポート


ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

オープン日:6/6


魔法の泉が導く

ディズニーファンタジーの世界”、

ファンタジースプリングスです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ファンタジースプリングスには、

3つの映画をテーマにしたエリアと、

新たなホテルが誕生しますが…驚き驚き



そのオープンに先駆け5/28には、

ファンタジースプリングスの

グッズが大量発売によだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ついに明後日となりましたが…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なぜか!!!アプリに反映されない!!!!!



実は、

ブログではあまり

ご紹介できていないので…爆笑爆笑



今回は、

6つ登場するシリーズから、

その1つをご紹介しまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


それが、こちらぁぁ昇天昇天



「ファンタジースプリングス」の壮大な美しい世界観をテーマにしたグッズ

発売日:5/28


わぁぁぁぁぁ

やばぁぁぁーっっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


「ファンタジースプリングス」

の壮大な美しい世界観を

テーマにしたグッズでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界、

「ファンタジースプリングス」の壮大な

美しい世界観をテーマにしたグッズが登場飛び出すハート



各エリアにあふれる自然と魔法の泉の水、

そして、「ファンタジースプリングス」で

出会えるキャラクターによって表現された

美しいデザインのグッズになっています泣くうさぎびっくりマーク

 
魔法の泉の壮大な自然と、
それぞれの物語を織りなすキャラクターたちの
デザインがほんとに素敵ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

世界観、やばい昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こちらのシリーズからは、
37点のグッズが登場驚きびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁやっぱりやばぃぃ昇天昇天


本の表紙やページのようなデザイン、
ファンタジースプリングスで出会える
“物語”ならではの世界観を感じられて、
ほんとにやばいですよね…泣くうさぎ泣くうさぎ
オーロラとかポカホンタスとかもいて、
やば…昇天昇天


わーやばいもう天才過ぎる、、泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


このトートとか素敵ですよねーよだれびっくりマークびっくりマーク
本の1ページのような落ち着いた色合い、
味があって最高…泣くうさぎ泣くうさぎ



えっっっクッションとか本型やば…驚きびっくりマークびっくりマーク


ジグソーパズルめずらしー無気力びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇてかフォトスタンドやば…泣くうさぎ泣くうさぎ


まっっっっって昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
なんと今回は、
各アトラクションのライド型の
トミカも登場ーっっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



どれも素敵すぎるけど…昇天昇天


フローズンジャーニー、

絶対ほしい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



ショッピングバッグや、
お土産にもぴったりのお菓子も登場ニコニコびっくりマーク

まっっっっってほんとにやばい…
本型チョコは天才…泣くうさぎ泣くうさぎ
多分まほものと同じだと思うけど、
あれ好きだからうれしすぎる…!!


っと、
世界観のグッズはこんなかんじ昇天びっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁほんっっっっとに
めちゃやばすぎるっっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今回のエリアのテーマとなっている
アナやエルサなどのキャラクターの他にも、
たくさんのキャラがいて、
ファンタジースプリングスへの
想像が膨らみますね…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これから始まる、
ファンタジースプリングスへの物語へと
期待が高まる新作グッズ、
みなさんもぜひ
チェックしてみてくださいねよだれ

発売日は5/28

販売店舗であるエンポーリオ

スリーピーホエール・ショップの利用には、

スタンバイパスの所得が必要ですスター



この他にも…

各アトラクションやホテルを

テーマにしたグッズが、

大量登場驚きびっくりマークびっくりマーク


明日から、

どんどんご紹介していきますねー爆笑

最初の時点でもう散財の未来しか見えない()


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用