ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
みなさぁぁーん昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


もうまさかの…

また、きた…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

まさかのきちゃいましたぁぁ昇天昇天


それというのも…

以前しまむらで予約販売されていた、
ホーンテッドマンションの寝具泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

昨年大好評で、

まさかの第2弾も登場しましたよねー泣くうさぎびっくりマーク



自分も一式揃えて…爆笑爆笑


今この状態で寝てます昇天昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

画像は公式!!!


お屋敷を感じながら眠れて、

もう本当に最高ですが…泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと今日…


第3弾、

きたぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと、

しまむらのオンラインストアより、

今日からホーンテッドマンショングッズの

第3弾が登場しましたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁしまむらさん…昇天びっくりマークびっくりマーク

圧倒的、神…びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



今回登場したのは…


インテリアよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんと寝具の枠を抜けて、

マットやクッションなどのアイテムが

今日から予約受付が開始されましたぁぁ昇天昇天



今回新たに登場したのは16点飛び出すハート飛び出すハート



わぁぁぁぁバスマットぉぉぉ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

おやさんが提案してくれたんですけど、
玄関とかに飾っても素敵ですよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
もはや踏み絵…


えっインテリアマット安…はてなマークびっくりマーク昇天昇天

現時点で差こちらの壁紙柄のマットのみ、

在庫なしになっています…オエーオエー



ひゃぁぁぁぁこのマットと素敵ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

入口に飾りたい…昇天昇天(Part2)


っっってか…

サリー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
なんと推しゴーストの、
サリーさんまでグッズにぃぃ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ひゃぁぁぁぁほしぃぃい昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


他にもゴーストたちの
ダイカットクッションが、
いろいろ登場します驚きびっくりマークびっくりマーク



わっこのデザイン好きなやつ…泣くうさぎびっくりマーク(右)
同じ構図でハットボックスのタイプもありますよね!!


ええええまっっってーーー


レオタ様ぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
なんとかのマダム・レオタ様の、
墓石デザインのクッション…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

WDWのMK版ホンテに実際にいらっしゃる、
レオタ様の墓石デザインになってます昇天昇天

えぇぇぇぇもうこれは天才…泣くうさぎはてなマーク
(即買い)


なんとのれんや、
カフェカーテンもー昇天昇天


ホンテのカーテンとか、
かわぃぃぃぃ爆笑爆笑

全てのアイテムは、
予約期間は05/25 15:00~06/02 23:00
発送時期は7月上旬頃となっていますスター



ちなみに…

自分も無事、
欲しいアイテムを注文できましたー泣くうさぎびっくりマーク
お安いし実際に使えるものだし、
しまむらさん…

やっぱり…
圧倒的、神昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ほんとにどれもやばいしぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ


まだまだ予約受付中のものが多いので、


それでは…

またぁぁぁぁ昇天昇天
届くの楽しみ…!!


※画像はこちらより引用


最新情報!!