ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーすよだれ飛び出すハート




さてーっ、

今回は先月行ったシーのお話ーニコニコびっくりマーク


たまーにお話している、

レストランご紹介していこう

シリーズです爆笑びっくりマーク



周りも暗くなってきたので、

夜ご飯にすることによだれびっくりマークびっくりマーク



やってきたのは、

マーメイドラグーン無気力びっくりマークびっくりマーク


たまたま近くにいたので、

マメラグのレストランにしました昇天びっくりマークびっくりマーク


それが、こちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート



セバスチャンのカリプソキッチン

東京ディズニーシー / マーメイドラグーン

ディズニー・モバイルオーダー対象


カウンターサービスのレストラン、

セバスチャンのカリプソキッチンですよだれびっくりマーク



こちらは、

『リトル・マーメイド』の

セバスチャンのお気に入りの海底レストランスター


トリトンズ・キングダムの

奥にあるこの海底レストランは、

アリエルのお目付け役である

カニのセバスチャンのお気に入りの場所驚きびっくりマーク


レストランには

ゆかいな海の仲間たちが壁一面に描かれ、

カリプソ(カリブ海の島の伝統音楽)が

流れています飛び出すハート飛び出すハート

ここのお魚ライト、
ほんとかわいいですよねー爆笑びっくりマークびっくりマーク

昔からめちゃすき…昇天昇天


お席はレジの左右に分かれていて約580席と、
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナと
同規模になっています飛び出すハート飛び出すハート
結構広い!!!!


ここで楽しめるのは…

ピッツァよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

ミッキーピザなど、

現在は2種類のピザや、

サイドメニューを販売中飛び出すハート飛び出すハート


今回食べてきたものをご紹介します爆笑びっくりマークびっくりマーク



ソーセージとベーコンのピザ単品 ¥800 / セット ¥1340

もう1種類のピザ、
ソーセージとベーコンのピザです昇天びっくりマークびっくりマーク

もうこちら…
ちょーおいしー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

本当に想像通りのおいしい味よだれびっくりマークびっくりマーク

たっぷりチーズのシンプルなビザに、
ジューシーなソーセージとベーコンが
トッピングされていて、
誰でも好きな味だと思います爆笑びっくりマークびっくりマーク

たまーにくる
ブラックペッパーのアクセントが良…昇天昇天

とは言えそこまで強いわけではないので、
お子様でもおいしくいただけると思いますよだれびっくりマーク


そしてもう1品注文したのが…

ポップン・シュリンプ¥400

人気のサイドメニュー、
ポップン・シュリンプですよだれびっくりマーク

みなさんこれ大好きですよねー爆笑びっくりマーク

めっちゃ久々に食べたんですけど、
やっぱり美味しい…昇天昇天



こちらのレストラン、
比較的お手頃に、
万人受けしそうなピザを楽しめるだけでなく…

完全に屋内なので夏でも快適で、
しかもモバイルオーダー対象で
楽に注文できるので…

もう本当におすすめのレストランよだれびっくりマーク

夏休みにファミリーの方にもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート


なお、
こちらのレストランは
7/28まで休止中なのでご注意を…泣くうさぎ泣くうさぎ

おいしいピザが楽しめるこちらのレストラン、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク

それでは、またー爆笑爆笑



にっき!!