ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート




さてーっ、

今日は…


フラッグシップへ、

行ってきたぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁやばかわぃぃ昇天びっくりマークびっくりマーク

今日は、
新宿にある日本最大級のディズニーストア
ディズニーフラッグシップ東京
行ってきましたーっよだれびっくりマークびっくりマーク



なんといっても今日は…

ドナ誕グッズ、
先行販売日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
ひゃぁぁぁぁやばぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

今日5/21から、
オンラインのディズニーストア.jp、
ディズニーフラッグシップ東京と
東京ディズニーリゾート店、
太田イオンモール店では、
ドナルドのお誕生をお祝いしたグッズ
先行発売よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


今年は6/9はドナルドの…
90回目のバースデー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

なんと記念すべき、
90回目のお誕生日なんです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なので今年は…
ドナルドが過去に出演した作品をデザインした、
多くのアイテムが登場しています泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ってことで早速チェック爆笑びっくりマーク



わぁぁぁぁもうかわいすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

90周年のロゴが入ったぬいぐるみ、
もうめちゃかわすぎました…昇天昇天

ほしい…(FS節約)



なんと一部には、

ミッキーマウス・クラブならぬ

クワッケティアー・クラブ

デザインのグッズも爆笑飛び出すハート飛び出すハート

こーゆーのドナルドらしくて

好き好ぎるー爆笑爆笑びっくりマーク



アパレルも続々泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁやっぱりかわいいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつも思うんですけど、
ドナルドのアパレルってブルーとホワイトで
さいきょーすぎますよねほしい昇天昇天


雑貨もたくさん泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

全部ほしすぎるー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク




バースデーなドナルドと、

スクルージおじさん、ヒューイ、

ルーイ、デューイの、

うるぽちゃちゃんも昇天びっくりマークびっくりマーク


ちなみに…

オンラインでは既に

かなりお品切れが出ていますが、

フラッグシップでもラウンジフライや、

スピジャなどはなかったです…昇天昇天



また、

スペシャルグッズだけでなく…


階段の前の壁にはドナルドの

バナーがあったり…

ここすごい久しぶり?!



なんと階段には、

ドナルドのアートも爆笑爆笑びっくりマーク



いたるところにドナルドがいて、

めっちゃかわいかったー爆笑爆笑飛び出すハート


ドナルドコーデの方もたくさんいて…

もう大賑わいでしたよだれびっくりマークびっくりマーク



ドナ誕グッズ、

ほんとにかわいかったなー爆笑爆笑びっくりマーク



実はグッズ以外にも、

たくさんのプログラムが予定されているので…


またご紹介しますね昇天びっくりマークびっくりマーク



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



にっき!!