ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
ついに6/6にオープンする新テーマポート
ファンタジースプリングス昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


ついに今日でオープンまで…

あと15日泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ええぇまって早…やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ

実はグッズの発売までもあと1週間なくて…
まじでやばすぎますよねぇぇ昇天昇天


そんな、
ファンタジースプリングスですが…


なんと今日…

新CM、放映開始驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
なんと、
新たなCMの放映が開始しましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


ルックアウト・クックアウト、
公式としては内装初公開ですよね驚きびっくりマークびっくりマーク

どんな感じなのか楽しみ…よだれよだれ



ひゃぁぁぁぁやっぱりアレンデール城、

ほんとに美しぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



このカットのワクワク感やばい…泣くうさぎ泣くうさぎ
前回に引き続き、
“ファンタジーが、目を覚ます”のキャッチコピー
めちゃやばですよね…好き…


ラプの塔何回見てもやばい…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
映画そのまま過ぎますよねぇぇ昇天


そして最後泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

上空からのファンタジースプリングス、
やばぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎ
リゾートの歴史の1ページに残る
新テーマポートの誕生を記念するのに、
相応しすぎるCMですよね…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

これがテレビで見られるの楽しみすぎるー昇天昇天
(まだ見れてない爆笑爆笑


みなさんもついに公開された最新CM、
ぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

あぁぁぁぁぁほんとに楽しみだな…泣くうさぎ泣くうさぎ

それでは、またーっニコニコびっくりマークびっくりマーク


※画像はこちらより引用


最新情報!!