ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーすニコニコ飛び出すハート




さてーっ、

明日5/22は…


発売日よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


明日もいろんなグッズが発売に昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



昨日ついに、

アプリにグッズ情報が反映されましたが…



なんとその時…


新グッズ、きたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


なんと新たなグッズが追加で発売に驚きびっくりマークびっくりマーク



今回結構たくさん来たんですけど…


その中から今回は、

新作アパレルをまとめてご紹介しまーすよだれびっくりマーク




まずは…


カチューシャ¥2000

 え…やばい…


ちょーかわぃぃー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


なんと新作カチューシャが登場に驚きびっくりマークびっくりマーク



しかもモチーフは…

リトルグリーンまんよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


パークで人気のフード、

リトルグリーンまんのカチューシャです泣くうさぎびっくりマーク



本物そっくりなリトルグリーンまんが、

3つついていて…

 

なんとその1つは、

マジックテープで取れる仕様になっています爆笑びっくりマーク

 これほしぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


こういうインパクト大なカチューシャ、

めっちゃかわいいですよねー好き欲しい爆笑爆笑




2点目は…

 

Tシャツ¥4500

 ビッグシルエットのデザインがかわいい、

Tシャツです驚きびっくりマークびっくりマーク


ホワイトをベースにしたこちらのTシャツ飛び出すハート


胸元にはシンデレラ城と

プロメテウス火山のマークが泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 


そして、裏側には…



まっっっっって

やっっっばぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 なんとバッグには、

Tokyo Disney Resortのロゴと、

ミッキー&フレンズのシルエットが泣くうさぎびっくりマーク


えっもうこれ…

スピジャ…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


え配置とかもう

Spirit Jerseyそっくりですよね爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


半袖なのもありがたいし、

これほんとにかわいいほしいすぎるやばい…泣くうさぎ泣くうさぎ



また、

カラーはこれだけでなく…

 

 

Tシャツ

¥4500

 爽やかなブルー、



まっっっっってブルー好きやばい昇天昇天

 

 

Tシャツ¥4500

 キュートなピンクも登場しますよだれびっくりマークびっくりマーク



ひゃぁぁぁぁピンクもかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 えこのTシャツほんとに買いたい…

欲しい…昇天昇天

スピジャと比べたら安いし…(??)

 


5点目は…


Tシャツ¥3900

 Tシャツですニコニコびっくりマークびっくりマーク


えーまってかわいい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


フレッシュなグリーンのタイダイが

めちゃかわなTシャツ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


レトロなミッキーのデザインと良ー昇天昇天



裏側には、

シンデレラ城とTokyo Disney Resortの文字も

デザインされています飛び出すハート飛び出すハート

 


 また…

 

Tシャツ¥3900

 ブラウンのカラーも登場します無気力びっくりマークびっくりマーク


えっこの顔かわいい爆笑爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして最後は…

 

Tシャツ¥2900

 またまたTシャツです昇天びっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁワッフルもきた…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

人気フードのミッキーワッフルを

ザインしたTシャツ飛び出すハート飛び出すハート


裏側にもワッフルがデザインされてます爆笑びっくりマーク

 シンプルでキュートなデザインが最高…泣くうさぎ泣くうさぎ


また、

同日にはリトルグリーンまんバージョンも

発売されます飛び出すハート飛び出すハート


↓アロハシャツとかもいろいろでる!!



っと、
明後日発売の追加アパレルはこんなかんじよだれびっくりマーク


やっっっぱロゴのTシャツ、
ほんとにかわいすぎますよね…泣くうさぎ泣くうさぎ

これは本気で欲しいなぁぁー爆笑爆笑飛び出すハート

リトルグリーンまんのカチュもやばい…昇天昇天


どのアイテムも、
暑くなってくるこれからの季節に
ちょーおすすめよだれびっくりマーク


みなさんもぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

発売日は明日5/23ですニコニコびっくりマーク

それでは、またぁぁー昇天昇天


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用