ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
ついに再来月からするスタートする、
夏の東京ディズニーリゾート泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

イベントの開催はだいぶ先ですが、
もう暑いですよね…やば…昇天昇天


そんな中…

なんと近々…
新作アパレル、登場よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

実は今月と来月で、
夏ディズニーにぴったりな
新作アパレルが登場するんです爆笑びっくりマーク


と、いうことで今回は…

新発売の新作Tシャツ&アロハシャツを、
まとめてご紹介しまーす飛び出すハート


まず、1点目は…

Tシャツ ¥2900

発売日:5/9
サイズ:S / M / L / LL

映画『トイ・ストーリー』のロゴをデザインした、

Tシャツです無気力びっくりマークびっくりマーク


ホワイトのTシャツに、

ロゴがシンプルでめちゃかわーニコニコびっくりマーク



裏には、

おもちゃたちをカラフルにデザイン飛び出すハート飛び出すハート

ウッディやポテトヘッドなどはもちろん、
フォーキーやダキバニもいてかわいー爆笑爆笑

また、下記のサイズも登場スター
100 / 120cm  ¥2300
140cm  ¥2600

サイズも豊富だし、
ファミリーさんにもおすすめよだれびっくりマークびっくりマーク



2点目は…

Tシャツ ¥2900

発売日:6/13
サイズ:M / L / LL

ミッキー&フレンズがデザインされた、
Tシャツです昇天びっくりマークびっくりマーク

えわぁぁぁかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

ホワイトのTシャツに、
ミッキー、ミニー、プルート、
ドナルド、デイジー、グーフィー、
チップ&デールのビッグ8をデザインスター


裏には…

それぞれのサインが驚きびっくりマークびっくりマーク
えっっっやば
ちょーかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

えサインはやばい天才欲しくなる…昇天昇天
それぞれのカラーになってるのもいいですよね泣くうさぎびっくりマーク



3点目は…

Tシャツ ¥2900

発売日:5/23
サイズ:S / M / L

リトルグリーンまんをデザインした
Tシャツです昇天びっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇぇリトルグリーンまん…驚き驚きびっくりマーク


ぷっくりとしたプリントになっていて…
裏までデザインされています爆笑びっくりマークびっくりマーク
パークフードのアパレルって
ほんとにかわいー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

袖部分がグリーンになっているのもポイントです飛び出すハート



そして4点目は…

アロハシャツ ¥4900

発売日:5/23
サイズ:S / M / L

『トイ・ストーリー』の世界がデザインされた
総柄のアロハシャツです無気力びっくりマーク


ネイビーのアロハシャツに、
ウッディ、バズ、リトルグリーンメンと、
おなじみの雲をデザインスター

また、アロハシャツは…


アロハシャツ ¥4900

発売日:5/23
サイズ:S / M / L

『くまのプーさん』の世界がデザインされた
総柄のアロハシャツも登場よだれびっくりマークびっくりマーク

わっこれかわいい…びっくりマークびっくりマーク


落ち着いたグリーンがかわいい…昇天昇天
アロハシャツって、
夏のパークにほんとにいいですよねー爆笑びっくりマーク



っと、
今回は今月と来月に販売予定の、
新作Tシャツ&アロハシャツをまとめて
ご紹介しましたーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート

夏のパークに涼しいアパレルは必須昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

みなさんもぜひ、
新作アパレルを着て夏ディズニーを
楽しんでくださいねーニコニコ飛び出すハート

それでは、またぁぁ昇天昇天


※画像は公式より引用


最新情報!!