ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
モデレートタイプの大人気ディズニーホテル…

東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル

『トイ・ストーリー』シリーズがテーマのホテル、

東京ディズニーリゾート・

トイ・ストーリーホテルです昇天びっくりマークびっくりマーク


まるでおもちゃになったようなカラフルな世界が

ちょーかわいいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


自分も大好きなホテルです爆笑爆笑

(1回しか泊まったことないけど…)



そんな、

トイ・ストーリーホテルの中にあるレストランが…


ロッツォ・ガーデンカフェ


ブッフェスタイルレストラン
プライオリティ・シーティング対象
※トイ・ストーリーホテル宿泊者のみ利用可能

ロッツォ・ガーデンカフェよだれびっくりマーク
『トイ・ストーリー3』に登場するピンクの
くまのぬいぐるみロッツォをモチーフにした店内で、
ブレックファストとディナーを
ブッフェスタイルで楽しめます飛び出すハート飛び出すハート

トイ・ストーリーをモチーフにした
かわいいメニューが楽しめる他、
なんと宿泊者のみ利用可能驚きびっくりマーク
ホテル内の入場も宿泊者のみです!!

まじで大人気のレストランです爆笑爆笑びっくりマーク


そんな、
ロッツォ・ガーデンカフェですが…


実は先日…
新メニュー、発表昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと、先日夏の新メニューが発表爆笑びっくりマーク


と、いうことで今回は…

大人気のロッツォ・ガーデンカフェの
新メニューをまとめてご紹介しまーすよだれ飛び出すハート


まず1点目が…

ディナーブッフェ

販売期間:7/1-8/31

大人→¥4700

中人(7~12才)→¥2600

小人(4~6才)→¥1,700

※3才以下は無料です。


えわぁぁぁおいしそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ロッツォ・ガーデンカフェの、

ディナーブッフェです昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんと豪華な夕食を楽しめ

ディナーブッフェがリニューアル驚きびっくりマーク



メニュー例はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

■チャーシューと長葱のサラダ

■野菜カリーとポテトのタルト

■スチームチキンのシーザーサラダトルティーヤ

■マグロのカルパッチョ レムラードソース

■翡翠餃子

■ビーフステーキ ガーリックソース

■白身魚のロースト 彩り野菜のサルサ

■ローストポーク

■ビーフシチュー

■ミックスフライドポテト

(カリーガーリックフレーバー、チーズフレーバー、コンソメフレーバー)

■サーモンとブロッコリーのクリームパスタ

■海老のクリームドリア(国産米)

■五穀ひじきご飯(国産米)

■ミックスベリーとクリームチーズブレッド

■ほうれんそうパン

■ストロベリーメロンパン

■トマトとモッツァレッラのブルスケッタ

■ティラミス

■マンゴームースとラズベリーのケーキ

■シェフのおすすめスフレチーズケーキ

■チョコレートケーキ 薔薇の香り

  


どれも美味しそうすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ


前菜とかさっぱりしたメニュー多そうだし、

夏にぴったりなブッフェになりそうですねよだれびっくりマーク


トイホ泊まりたい…昇天昇天




そしてもう1点が…


スペシャルデザート ¥1300

販売期間:6/1-


えっっっやばぁぁぁー爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


こちらは、

ブッフェの料金に追加で注文できる、

スペシャルデザートですよだれびっくりマークびっくりマーク


なんとモチーフは…

ギャビーギャビーとベンソン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


クセ強すぎてやばい食べたい爆笑爆笑


プレートの内容はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

マンゴーシャーベット、イチゴ、ブルーベリー、

ホイップクリーム、マンゴーソース


これは追加で注文したく

なっちゃいますねぇぇぇ昇天昇天




っと、

新たに発表された

夏の新メニューはこんな感じニコニコびっくりマーク


ロッツォ・ガーデンカフェ、

店内がかわいいのはもちろん、

お料理ほんとに美味しかったのでおすすめ…泣くうさぎびっくりマーク

かわいいしおいしいしまじで好きだった!!!



宿泊者専用の特別感も味わえるし、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね爆笑びっくりマーク


トイホまた泊まりたいなぁぁ昇天



それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用



新メニュー情報!!