ハッピースプリングニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
先日発表された…

夏の東京ディズニーリゾート

東京ディズニーランド / シー
開催期間:7/2-9/18

今年の夏ディズニーも、
夏らしいびしょ濡れになって楽しめる
さまざまなプログラムや、夏に活躍するグッズ、
暑い夏にぴったりのひんやりメニュー
などが登場よだれびっくりマーク



今回の夏も登場するのが…
ひんやりメニュー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

両パークで、
夏にぴったりなひんやりメニューが登場よだれびっくりマーク

スーベニアと、
ランドのメニュー、

販売期間:6/1-9/30
販売店舗:ドッグサイドダイナー

えやっっば
ちょーおいしそぉぉ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

チキン&ベジタブルの冷やし麺
(塩レモン)ですよだれびっくりマーク

ドッグサイドのこういう冷やし麺、
久々すぎてやばい…昇天昇天


のどごしのよい冷たい麺に
鶏そぼろ、鶏むね肉、野菜、輪切りのレモンを
トッピングしているそうニコニコ飛び出すハート

塩レモンとか最高すぎる…爆笑爆笑

今年の夏のシーは、
これリピしまくりたいと思います昇天びっくりマークびっくりマーク



2点目は…

ヴォルケイニアセット¥2180

販売期間:6/1-9/30

販売店舗:ヴォルケイニア・レストラン


はわぁぁこれもおいしそー爆笑爆笑びっくりマーク


今年も、

夏のヴォルケイニアセットが登場昇天びっくりマーク


今年は以下の4店のセット飛び出すハート飛び出すハート

・海老と帆立貝の冷製香味和えそば

・ラー油と黒胡麻ソースの水餃子

・杏仁豆腐、マンゴーソース

・ソフトドリンク


去年からこういう麺増えましたよね驚きびっくりマーク


和えそば美味しそう…よだれびっくりマークびっくりマーク




そして最後は…


ザンビーニのおすすめセット¥2010

販売期間:7/1-9/30

販売店舗:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ


ザンビーニのおすすめセットですよだれびっくりマーク


わっ今年も食べたい…昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


今回の内容はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

・スパゲッティ、シーフードのトマト&豆乳ソース

・チーズピッツァ(ブルーチーズ風味)

・ソフトドリンク


えー豆乳ソースとかおいしそう…泣くうさぎびっくりマーク


チーズピッツァも、

去年美味しかったからまた出るのうれしー爆笑爆笑




っと、

シーの新作ひんやりメニューはこんな感じよだれびっくりマーク


とにかくドッグサイドやばすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ


夏のメニューってさっぱりしてて、

ほんとに美味しすぎますよねぇぇ昇天昇天



新作ひんやりメニュー、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク


それでは、またぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用