○追記!!○
結局スニークはありませんでした!
チケットも復活しています!
 
 
ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
え昨日、
FSのドローンのリハ
やってたんですねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
 
パイロやばい見たいぃぃぃ昇天昇天
 
 
 
 
さてーっ、
ついに来月オープンする新テーマポート
ファンタジースプリングススター
 
先日5/16と20には、
なんと一般ゲストも楽しめた
スニーク(プレオープン)も実施驚きびっくりマークびっくりマーク
 
めちゃめちゃ話題になりましたねー泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
 
そんな中…
 
なんと、
明日5/23のチケットが…
 
完全売り切れにぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

えぇぇぇまっっってまじはてなマークびっくりマーク驚き驚き

 

 

なんと明日5/23の、

全てのチケットが売り切れに

なりましたぁぁ昇天昇天

 

 

売り切れとなったのは

下記のチケット無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

・1デーパスポート

・ファンダフル・ディズニーパスポート

・1デーパスポート(障がいのある方向け)

・ウィークナイトパスポート

 

 

なんとウィークナイトを含め、

完全に全てのチケットが売り切れに

なっています…驚き驚き

 

 

 

と、いうのも…

 

実はこの日、

企業プレビューもなく…

 

スニークが予想されている日

なんとですー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

実際にスニークが行われるかは

当日になるまでわかりませんが…

 

もし本当に開催されたら…

って考えると、

行きたくなっちゃいますよねー爆笑爆笑

普通に学校だから行けないけど…

 

 

チケットはよく再販するので、

みなさんも諦めずにチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/index.html