ハッピーパルパルーザ爆笑びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、現在開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティスター


先月多くのグッズが発売されていましたが…
実は先日も、新たなグッズが
発売されたんです驚きびっくりマーク


それがこちらーっ飛び出すハート飛び出すハート


Make Your Favorite

ゲストがが選んだデインの投票で

グッズが決定するゲスト投票企画
Make Your Favoriteです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


今回は…

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”のために

特別に描いたコンセプトスケッチの中から、

投票で決まった3つのデザインのグッズと、

ポストカードが発売されましたぁぁ昇天昇天昇天




そんな、

今回のグッズですが…



なんともう…


品切れがぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ええぇぇはっっっやはてなマークびっくりマーク驚き驚き



なんと2点のグッズが、

発売から2日でもうお品切れとなりました…オエーオエー


お品切れとなったのはこちらの2点無気力無気力



トートバッグ ¥4600

3人の騎士がデザインされた

トートバッグと、


ポーチ ¥2800

ドナチデがデザインされた、

ポーチですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


こんなに早くお品切れとか、

まじで久々ですよね…ほんと想像以上の速さ…泣くうさぎ泣くうさぎ



なお、

Tシャツとポスカはまだ販売中昇天びっくりマーク


現在はランド内のショップ

ディズニー&カンパニーで販売中です飛び出すハート飛び出すハート

※入店には当面の間スタンバイパスが必要です。


もし再販したら、

またご紹介しますね無気力びっくりマークびっくりマーク

再販するといいなぁぁぁ…


それでは、またぁぁーよだれ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!