ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
ランドにあるレストランの1つ…


ソフトランディング

東京ディズニーランド / トゥモローランド

スター・ツアーズの出口にあるレストラン、
ソフトランディングですよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらの名物は、なんといっても…

ピーチソフト昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
あのテラスで味わう、
さっぱり甘いピーチ味のソフト、
まじで昔から大好きー爆笑爆笑飛び出すハート


そんな、
こちらのお店ですが…

実は現在、
臨時休園からずっと休止中なんです…オエーオエー


ですが驚きびっくりマークびっくりマーク

なんとついに…
6/1に再開泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ついに、
4年以上ぶりの復活を遂げます泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


そんか中…

なんとついに…
メニュー、発表昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

ついにメニューが発表されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク
ということでご紹介していきます飛び出すハート飛び出すハート


今回は4店のメニューの販売が発表スター


1点目は…

ミッキーアイスバー(トロピカルフルーツ)¥350

パーク内の様々なワゴンで楽しめる、
ミッキーアイスバーですよだれびっくりマークびっくりマーク

わぁぁぁぁここで売るんだぁぁ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

トロピカルフルーツの
フルーティーな味わいが楽しめる、
これからの季節におすすめのアイスです飛び出すハート飛び出すハート



2点目は…

リトルグリーンまん¥400

 

大人気のメニュー、

リトルグリーンまんです昇天びっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁおかえりぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらはコロナ以前から

ここで販売されていたメニュー飛び出すハート飛び出すハート


復活おめでとうー爆笑爆笑びっくりマーク


 

3点目は…


マスカットアイス¥350

マスカットアイスです驚きびっくりマークびっくりマーク


先月より登場した、

マスカットアイスもこちらに登場よだれびっくりマーク


溶けても手が汚れなそうで、

これめちゃめちゃ良いですよねー泣くうさぎびっくりマーク


てかこの間食べ忘れた…昇天昇天



最後4点目は…


ペットボトル 各¥250

アクエリアス生茶が販売されますスター





そう…


なんと…


ソフトが、ない泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


実は以前再開が

発表された(予定消去されたやつ)ときも、

ソフトがなかったので…


もしかしたら…と思ってたんですけど、

ソフトないとか寂しすぎますよね…オエーオエー


いつか復活してくれるといいな…泣くうさぎ泣くうさぎ



ですがレストラン自体は6/1に再開よだれびっくりマーク



普通のアイスワゴンよりは並ばない、

穴場的な存在になりそうー爆笑爆笑

とか言ってて普通に混んだらすみません!!

(でも場所的には分かりにくいし要チェック!!)



みなさんもランドへ訪れた際は、

ぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用



最新情報!!