ハッピーパルパルーザ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでー爆笑爆笑
 
 
 
さてーっ、
先月発売された、開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルグッズー飛び出すハート飛び出すハート
 
 
特に今回、
話題になったアイテムなのが…
 
グワグワスティック昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

降るとグワグワ鳴るスティック、

グワグワスティックですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ランドの至ることころで

このグワグワ音が鳴り響いていて、

まじで面白いですよね好き爆笑爆笑

 

 

そんな、

こちらのグワグワスティックですが…

 

 

実は以前から、

3色のうち2色はすでに

お品切れとなっていました無気力無気力

 

そんな中、唯一販売中だったのが…

 

 

グワグワスティック ¥1500

ブルーのアヒルがついた、、

グワグワスティックですニコニコびっくりマーク

 

 

イエロー、ピンクとお品切れになり…

 

最後に残ったのはブルー無気力びっくりマークびっくりマーク

 

このアヒルさん、

やっぱりめちゃかわですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そんな中…

 

実は先日、

アプリではお品切れとなり、

店舗のみの販売になりました驚き驚き

 

 

 

そしてついに…

 

品切れにぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ひゃぁぁついに…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

なんとブルーもお品切れになり、

ついに全色お品切れとなりましたー昇天昇天

 

 

でも発売から1ヶ月以上、

思ったよりは持ってくれましたね…泣くうさぎびっくりマーク

 

 

また再販するといいなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

もし再販したら、

改めてご紹介しますねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

グワグワスティック以外にも、

一部のグッズはまだ販売中なので…

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用