ハッピースプリングよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
もうFSスニークやばすぎますねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ
スニーク狙ってインしたいな、、爆笑爆笑
でも今日と違って混みそう…
 
 
さてーっ、
先月発売された、開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティ
スペシャルグッズーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
 
 
様々なグッズが発売された中で、
めちゃめちゃ話題になっていたのが…
 
 
グワグワスティック爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

降るとグワグワ鳴るスティック、

グワグワスティックです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

当初は3色登場していますたが…

 

実は現在は、

そのうち1色だけの販売に…驚き驚き

 

 

まだ販売されているのは…

 

 

グワグワスティック ¥1500

ブルーのグワグワスティックですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

こちらは現在、

ランドのディズニー&カンパニーで

販売中となっていますが…

 

 

なんとついに…

 

アプリ、品切れにぃぃオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

ついに東京ディズニーリゾート・アプリでは、

お品切れとなりました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

前回の2色も、

アプリでなくなってから結構早かったので…

 

購入されたい方は、

お早めにー無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

 

 

それでは、またーっよだれ飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 

最新情報!!