ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天


さてーっ、
今日は5/16驚きびっくりマークびっくりマーク


そう…楽しみにしていた…

発売日よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

今日は新たに、
14点のグッズが発売に昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

まとめてご紹介しまーす飛び出すハート飛び出すハート


ひゃぁぁぁぁついに…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



なんといっても今日は…


ドナパルグッズ、

発売日ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


デザインの投票でグッズが決定する

ゲスト投票企画、

Make Your Favoriteのグッズの発売日よだれびっくりマーク


このポスカやばいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃほし…昇天昇天



また、

ドナルドのお誕生日をお祝いする

グッズも新たに登場飛び出すハート


このバルーンまじかわすぎる爆笑爆笑


大人気のファンキャップのキーチェーンから、

ズートピアの2人も登場しますスター



わぁぁドナかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

今年のお誕生日もやばいですよね、、昇天昇天


そして無気力びっくりマークびっくりマーク

今日は、
新作カチューシャも発売にー爆笑爆笑びっくりマーク
このカラーまじですきー泣くうさぎ泣くうさぎ


メイクユアフェイバレット、
全部ほしすぎて流石にやばい…昇天昇天



ついに今日発売となる新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎびっくりマーク


販売店舗など詳しくは、

東京ディズニーリゾート・アプリから

ご確認くださいスター



それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!