ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ


さてーっ、
先月発売したダッフィーたちの春のシリーズ
ダッフィー&フレンズの
カム・ファインド・スプリング昇天びっくりマーク

発売から約1ヶ月半が経ち…

現在はその3/5ほどが
販売終了となっていますが…オエーオエー



またまた…

販売終了、
でたぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

また販売終了のグッズがでてきました、、昇天昇天


新たに販売終了となったのは、
こちらー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


パーカー ¥5600

ダッフィーたちがデザインされた、

パーカーですよだれびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁついに…泣くうさぎ泣くうさぎ


これ実はすごいほしかったんですよねー爆笑爆笑

我慢してたやつ、、昇天昇天


袖とかがピンクなの、

すごい好きだった…泣くうさぎびっくりマーク




これで現在販売中のアイテムは、

残り15点となりましたスター


意外と販売中のものも結構あるので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用




最新情報!!