ハッピースプリング泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす昇天昇天



さてーっ、

先月4/8に発売された、7/31までのイベント

セレブレーティング・スペース・マウンテン:

ザ・ファイナル・イグニッション!

スペシャルグッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

7/31でついにクローズする

スペース・マウンテンをデザインした、

多くのグッズざ登場しましたが…


そのほとんどは…

販売終了昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


現在販売中のものを除く、

すべてのグッズが販売終了となっています…驚き驚き



ですが無気力びっくりマークびっくりマーク


まだこのグッズ…

間に合う泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


実はまだ3点だけ、

販売中のグッズがあるんですーっよだれびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁうれしぃぃ…昇天昇天



と、いうことでそれぞれご紹介ー飛び出すハート飛び出すハート



1点目は…


ディズニー・ビーグル・コレクション〈トミカ〉セット¥2800

スペース・マウンテンのロケット型の、

トミカセットです驚きびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇこれまで買えるの…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


なんとこちらのトミカは、

まだまだ販売中ーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ファイナルイグニッション仕様の、

特別感のあるデザインが

かっこよすぎますよね…昇天昇天


欲しい…爆笑爆笑



2点目は…



光るおもちゃ¥2600

光るおもちゃです昇天びっくりマークびっくりマーク


わっこれもぉぉーよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

首から下げて使える光るおもちゃ飛び出すハート飛び出すハート


宇宙服姿のミッキーが、

めちゃめちゃかっこいいですよねー泣くうさぎびっくりマーク


なんと首のストラップ部分で光る、

豪華な仕様でおすすめです驚きびっくりマークびっくりマーク




そして最後は…


リストバンド¥800

リストバンドですニコニコびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

暗闇で光るリストバンドスター


実は自分も購入したんですけど…

ほんとに可愛くてちょーおすすめぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


比較的お手頃なお値段最高ですよねー爆笑爆笑




っと、

現在販売中のグッズはこちらの3点無気力びっくりマーク



グッズを飾ったり身につけたりして、

ぜひ現在のスペマンでの最後の宇宙旅行を

お祝いしてみてくださいね泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



最新情報!!