ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてー、

パークで大人気のお土産の1つ…

 

キーチェーンよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

カチューシャ型のものや、

イベントに合わせたデザインのもの、

フードデザインのものなど…

昔売ってたバーガーとかのやつ好きだった…

 

どれもめちゃかわすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そんな数多くの種類を誇るキーチェーン…

 

その中でも、

人気の種類の1つなのが…

 

被り物デザイン昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

パークで実際に販売されている、

ファンキャップと同じデザインの

キーチェーンです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

普通にバッグにつけたりするのはもちろん…

お気に入りのぬいぐるみに被せてみたり、

様々な使い方ができて、

超人気のキーチェーンですよねぇぇよだれびっくりマーク

 

 

そんな中…

 

なんと明後日…

 

新作、出るーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

なんと明後日5/16に、

新たなキャラクターのデザインが

登場することが発表にぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

今回新たに登場するのは3種類ー飛び出すハート

 

 

1点目は…

 

キーチェーン ¥1200

えっまって…

 

ついにきたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今回新たに登場するのは…

 

ジュディよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

ズートピアの、

ジュディのデザインが登場します昇天びっくりマーク

 

えぇぇまじ待望ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

逆に今までなかったのが不思議くらい…

 

ファンキャップを

そのまま小さくしたような、

キュートなデザインが最高すぎる…昇天昇天

こんな感じで開くこともできますスター

 

 

また、ジュディが登場するということは…

 

キーチェーン ¥1200

ひゃぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ニックも、きたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ニックもかっこいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これはペアで

揃えたくなっちゃいますよねぇぇ爆笑びっくりマーク

 

ほんとかわいい…昇天昇天

 

 

 

また、

今回はなんと

もう1キャラクター登場驚きびっくりマーク

 

キーチェーン ¥1200

「くまのプーさん」シリーズより、

ティガーも登場しますよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

わぁぁぁまさかのティガー可愛ぃぃ爆笑爆笑

 

これもプーさんと揃えたくなるやつ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

3点全て、

5/16発売ですニコニコびっくりマーク

 

大人気のキーチェーンの新作、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマーク

 

 

キーチェーンまじすぎすぎる欲しい昇天

 

 

それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用