ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
 
さてーっ、
昨日行ってきた渋谷ーっ驚き
 
マーベルのコーラをもらった後…

渋谷に来たからには行くしかない爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

渋谷のストア、

ファンタジーな感じが強くて

めっちゃかわいいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ(好き)

 

 

 

今回も結構色々新グッズがありましたが…無気力

 

 

 

めっちゃかわいいの…

 

見つけたぁぁぁ昇天昇天

 

それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

リストバンド ¥950

リストバンドですよだれびっくりマークびっくりマーク
 
わぁぁぁやばかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
なんとこちらのリストバンド…
バンド部分がタオルになるんです驚きびっくりマーク
 
洗顔時に使えば吸水して、
腕が水で濡れるのを防いでくれるそう飛び出すハート飛び出すハート
 
もちろんリストバンドとしても使えて、
1つ2役で活躍してくれます泣くうさぎびっくりマーク
 
 
ラインナップは…
プーさん、マリー、スティッチ、
ベイマックス、モチの5種類無気力びっくりマーク
 
 
 
まじで…
 
モチ、
ちょーかわいぃぃ昇天昇天

このモチ可愛すぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

このなんとも言えない顔がやばい…爆笑爆笑

 

 

しかも無気力びっくりマークびっくりマーク

 

実はこちら、

1つ¥950ですが…

 

 

なんとペアで購入すると…

 

2つで

¥1500驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

えっっっもうそれは…

買うしか昇天昇天

 

っということで

購入しちゃいましたぁぁ爆笑爆笑

 

リストバンド2個 ¥1500

ひゃぁぁぁ2個やばいぃぃ昇天昇天

 

 

無事かわいい子お迎えできました…泣くうさぎ泣くうさぎ

やっぱもち可愛すぎる…昇天昇天

 

 

こんな感じで、

タオル素材のリストバンドに

もちのお顔がついています飛び出すハート飛び出すハート

 

これが2つで¥1500はほんとにお得すぎる…驚き

1つ¥1500でも納得できちゃうクオリティ…

 

 

まじで可愛いし、

ちょーお得だし…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

やばすぎるぅぅ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

自由な組み合わせで購入できるので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

今年の夏パークにつけていこー爆笑爆笑

 

それでは、またーっ泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

購入品!!