ハッピースプリング爆笑びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーすニコニコびっくりマークびっくりマーク



ついに4連休始まりましたねぇぇ昇天昇天


長すぎて何すれば良いのか迷ってます爆笑爆笑

舞浜以外思いつかない…昇天昇天


てかコミコン盛り上がってますねー驚きびっくりマークびっくりマーク


パークも今日はちゃんと混んでるし、

GWまじすごい…



さてーっ、

そんなゴールデンウィーク後半初日でしたが…



自分が行ってきたのは、

渋谷よだれびっくりマークびっくりマーク



実は今日からここで、

マーベルのリアル体験イベントが、

新たにスタートしたんです驚きびっくりマークびっくりマーク


それが、こちらぁぁ飛び出すハート飛び出すハート



コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ~渋谷で最強をその手に~


開催期間:5/3-6 10:00-20:00(5/3は17:00-)
開催場所:SHIBUYA TSUTAYA 1階

渋谷のTSUTAYAでスタートした、
コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ
~渋谷で最強をその手に~です昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

先月より期間限定販売されている、
マーベルのヒーローたちがデザインされた
限定のコカ・コーラ無気力びっくりマークびっくりマーク

なんとそのコカ・コーラ×マーベル
世界観をリアルに体験できるイベントと
なっているんです驚きびっくりマークびっくりマーク

と、いうことでご紹介しまーすよだれ飛び出すハート飛び出すハート


まず、
このイベントのメインとなっているのが…

無料サンプリング

なんとここでは、
数量限定でコカ・コーラ×マーベルの
無料サンプリングを実施よだれびっくりマークびっくりマーク

なんとマーベルデザインのコーラを、
無料でいただけちゃいます昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

しかも自販機は、
日本にここだけの限定デザイン泣くうさぎびっくりマーク

アイアンマンかっこぃぃぃ爆笑爆笑飛び出すハート


ランダムにデザインされているヒーローは、
選べないとのことでしたが…


今回2人でいってゲットできたのは…

自分はコロッサス
おやさんはデッドプールよだれびっくりマークびっくりマーク
きれいに揃いました爆笑爆笑



また、
自販機を利用後はうちわもいただけました泣くうさぎびっくりマーク

すごぉぉぉ驚き驚き


また、
このイベントで体験できるものはもう1つ…

Coke最強《マーベル》カードメーカー

なんとマーベルヒーローと2ショットが撮れる
スペシャルフォトブースが登場驚きびっくりマークびっくりマーク

今回のコーラとコラボで登場している、
すべてのヒーローの中から1人選んで、
いっしょに撮影ができちゃいます驚き飛び出すハート


撮影後は無料で写真をダウンロードでき…

その写真がこんな感じよだれびっくりマーク
わぁぁぁぁすごぉぉ爆笑爆笑

今回はおやさんが好きな、
ロケットをチョイスしました飛び出すハート飛び出すハート

また、同じデザインの
ステッカーもいただけちゃいます昇天びっくりマークびっくりマーク



っと、
こんな感じにイベントを楽しんできましたー泣くうさぎびっくりマーク



えこれが無料って…

すごすぎるぅぅ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

まさかのコーラが無料でもらえちゃうのもやばいし、
フォトブースまで無料ですごすぎました驚きびっくりマーク


今日たまたま近くまで行ってて、
急遽参加してきたんですけど…

まじで行けてよかったなー爆笑爆笑


スタート直後は大混雑となっていましたが、
1時間位したらだいぶ落ち着いてきてたので、
明日からも少なくなるとかはなさそうですスター
一応余裕をもっていかれたほうが良いとは思います…!!


めちゃめちゃ楽しめるし、
ゴールデンウィークにちょーおすすめ泣くうさぎびっくりマーク


また、

なんと『デッドプール&ウルヴァリン』の

グッズもを先行販売驚きびっくりマークびっくりマーク

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね飛び出すハート


マーベル全然詳しくないし、

映画もあんまり追えてないんですけど…


それでもちょー楽しかったし、

まじ行けてよかったぁぁぁ昇天昇天


ほんとにぜひ行ってみてください爆笑飛び出すハート


それでは、またーっよだれびっくりマークびっくりマーク