ハッピースプリング爆笑爆笑びっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

今回は先月行ったランドのお話ー泣くうさぎびっくりマーク



お話は飛んで…

突然夜です爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



やってきたのは…


ギャグファクトリー /ファイブ・アンド・ダイム

東京ディズニーランド / トゥーンタウン


トゥーンタウンにあるショップ、

ギャグファクトリー /

ファイブ・アンド・ダイムですよだれびっくりマークびっくりマーク



ここにあるのが…

カプセルトイ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


実はここには、

中身をを見るのが楽しみな

カプセルトイが販売されているんですー爆笑飛び出すハート



そんなカプセルトイに…


実は先日…

新作、登場驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


それがこちらー飛び出すハート飛び出すハート



カプセルトイ ¥500

わぁぁぁぁやっぱかわぃぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

アトラクションをモチーフにした、
カプセルトイですよだれびっくりマーク

新たに登場したカプセルトイは、
スイスイボート昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

今回のラインナップは…
ジャングルクルーズ:
ワイルドライフ・エクスペディション
蒸気船マークトウェイン号
アクアトピア
海底2万マイルの4種類飛び出すハート飛び出すハート



狙いは…
2万とアクトピよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

シーの2つがほしぃぃ爆笑爆笑



そしてでたのは…

こちらーっ無気力無気力飛び出すハート


ジャングル昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
あぁぁぁぁぁぁ昇天昇天

でも…
かわぃぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

ジャングルのボートが出てきましたよだれびっくりマーク
 

デフォルメされつつも、
細部まで再現されててすごい…無気力びっくりマークびっくりマーク

飾るだけでもちょーかわいいですが…爆笑爆笑


今回はスイスイボートということで…

輪ゴムとスクリューがついていて…

こんな感じにセットして、
輪ゴムを拗らせると水の上を前進する
仕組みになっていますー爆笑爆笑



それも楽しそう…昇天昇天


¥500でこんなにかわいくて、
めちゃめちゃおすすめー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


新たに登場したカプセルトイ、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

今度リベンジしよっかな…昇天昇天


それでは、またぁぁ飛び出すハート飛び出すハート