ハッピースプリング昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
ランドにあるレストラン…

ポリネシアンテラス・レストラン

プライオリティ・シーティング対象

東京ディズニーランド / アドベンチャーランド


貝殻のシャンデリアや竹細工のイス、

トロピカルフラワーが飾られた店内で、

ハワイアン風のお料理を楽しめる、

ポリネシアンテラス・レストランですよだれびっくりマーク



なんといってもこちらは…


お食事を楽しみながらショーを鑑賞できる、

ショーレストランなんです驚きびっくりマークびっくりマーク



こちらで公演されているショーなのが…



ミッキーのレインボー・ルアウ

所要時間:1回 約65分(公演時間 約55分)


ミッキーとディズニーの仲間たちが、

ポリネシアの島々の歌やダンスでさまざまな

記念日をお祝いする、にぎやかなショー

ミッキーのレインボールアウですニコニコ飛び出すハート


ここでしか見られない

ポリネシアンコスチュームのミッキーたちは

ほんとに必見ー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


自分も1度行ったことがありますが、

めちゃめちゃ大好きなショーですよだれびっくりマークびっくりマーク




そんな、

こちらのレインボールアウ…


他のショーレストランと同じく、

お席はS席・A席・B席

3つのランクに分けられています無気力びっくりマーク


現在の席区分はこんなかんじ昇天びっくりマーク

青がS席、緑がA席、赤がB席ですスター


ですが驚き驚きびっくりマーク


なんと、
来月6/1から…

一部座席の…
席種、変更ー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと一部の座席の席種を変更することが
発表されましたーよだれびっくりマークびっくりマーク


6/1以降の席区分は、こんなかんじ驚きびっくりマーク

おぉぉぉこれは嬉しいかも…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ステージ右手のB席の後方がA席に、

S席の一部がA席に変更スター


グレーの丸が柱ですが…

今回S席からA席に変更されたお席、

もともと柱の後ろで少し見にくいと言われていたので…


これはちょっと嬉しい変更…昇天びっくりマークびっくりマーク



席種の変更は、

6/1からです飛び出すハート飛び出すハート



ほんとに楽しいショーなので…

みなさんもぜひ楽しんでくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ爆笑爆笑



※画像は公式より引用



最新情報!!