ハッピーパルパルーザ昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
現在開催中のイベント
ドナルドのクワッキー・ダックシティよだれびっくりマーク
 
4/8には、
多くのスペシャルグッズが発売泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

かなり多くのグッズが、

お品切れとなってしまっていますが…オエーオエー

 

 

 

そんな中…

 

先日、

お品切れしていた一部のアイテムが、

まさかの再販ー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

その1つだったのが…

 

バッグチャーム ¥1400

ドナルドをイメージした、

アヒルのバッグチャーム驚きびっくりマークびっくりマーク

 

イエローと…

 

 

バッグチャーム ¥1400

ブルー、

どちらも再販されましたスター

 

このあひるさん、

まじでかわいすぎますよねぇぇ爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

再販後も、

めちゃ大人気になりましたが…

 

 

なんともう…

品切れにぃぃぃ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

えぇぇぇまじ…泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

なんと再販されて数日…

もうお品切れになってしまいましたーオエーオエー

 

 

えぇぇぇ早いし残念すぎる…無気力無気力

 

 

また再販されるといいな…泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

もし再販したら、

ご紹介しますねーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

5/20にはパッチンも再販予定なので、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねニコニコびっくりマーク

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用