ハッピースプリング昇天びっくりマークびっくりマーク

D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さてーっ、

パークの公式ファンクラブ…

 

 

ファンダブル・ディズニー

 ファンダフル・ディズニーです泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

(いつも思うんですけどこの写真上手く入らない…!!)

 

パークチケットの割引や、

ホテルの割引など、

その時によって様々な特典が盛りだくさんですが…

 

 

その中でも特に人気なのが…

 

メンバー限定グッズよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実はファンダフル・ディズニー

メンバーだけが購入できる、

特別なグッズがあるんですー爆笑飛び出すハート

 

最近はイベント毎に、

メンバー限定グッズが登場したりしていますが…

 

 

なんと今日…

新グッズ情報、でたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

なんと、

ファンダフル限定の新しいデザインのシリーズ、

第1弾のリュックサックに引き続き、

第2弾のグッズが発表されましたぁぁよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

それが、こちらぁxー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

タオルセット ¥2600

発売日:6/13
 
わぁぁぁぁ
ちょーかわいぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

こちらが新定番シリーズの第二弾、

タオルセットです爆笑びっくりマークびっくりマーク

 

このアルファベットのデザイン、

ほんと可愛いですよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

ファンダフルなのに青なのがまた新鮮…昇天昇天

 

 

今回のタオルセットは…

ウォッシュタオルと

フェイスタオルのセット飛び出すハート飛び出すハート

 

ウォッシュタオルには、

ファンダフルディズニーのマーク、

フェイスタオルにはパークの

アイコンやキャラクターを散りばめた、

ふわふわの質感のタオルになっていますよだれびっくりマーク

 

なんかこの2つセットで、

¥2600はめちゃめちゃ安く感じるー爆笑爆笑

 

 

フェイスタオルめちゃめちゃ欲しぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

発売日は、

6/13です昇天びっくりマークびっくりマーク

 

ファンダフルメンバー限定の新グッズ、

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっびっくりマークニコニコ

 

それでは、またぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

最新情報!!