ハッピースプリングよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
明後日4/18は…

発売日昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

結構多くのグッズが新たに発売されます無気力びっくりマーク

ということでどんどんご紹介ー爆笑爆笑



今回ご紹介するのは…

新作アパレルよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

これからの夏の暑さに向けて、
新たなTシャツがどんどん発売されます飛び出すハート飛び出すハート

明日は新たに、
7点発売驚きびっくりマークびっくりマーク


1点目は…

Tシャツ ¥2900

えっわぁぁぁ…


めちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは、

レトロ感満載のおしゃれなTシャツよだれびっくりマークびっくりマーク



ネオンなカラーの、

リゾートのロゴがデザインされています飛び出すハート飛び出すハート

ポップでかわぃぃー爆笑爆笑



なんか既視感あるなーと思ったんですけど…


これこのワールドのシリーズに

似てますよねはてなマークびっくりマーク爆笑爆笑


これでてたの懐かしい…昇天昇天


東京版も出るとか最高すぎますよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

そんなの欲しくなっちゃう…爆笑爆笑



2点目は…

Tシャツ ¥2900

こちらも、

レトロ感満載のおしゃれなTシャツニコニコびっくりマークびっくりマーク


グリーンっぽいブルー(?)をベースに、

リゾートのロゴがポップに

デザインされています飛び出すハート飛び出すハート


こっちもまじでめちゃかわぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


これまじで…

超ほしい昇天昇天

まじでやば…爆笑爆笑



3点目は…


Tシャツ ¥2900

シンデレラ城とミッキーが

かわいいグラフィックのTシャツですよだれびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁこれもかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


ホワイトの生地をベースに、、

ポップなデザインがかわいすぎますよね昇天

こっちもほしぃぃぃ爆笑爆笑


また…


Tシャツ ¥2900

オレンジバージョンも登場しますスター




5点目は…


Tシャツ ¥2900

映画『モンスターズ・ユニバーシティ』の

ロゴのTシャツですニコニコびっくりマーク


わぁぁぁぁシンプルでかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ



裏は、

チームロゴのカレッジデザイン飛び出すハート飛び出すハート



また…


Tシャツ ¥2900

ネイビーも登場します驚きびっくりマークびっくりマーク




そして最後は…


半袖パーカー ¥3900

シンプルなデザインの半袖パーカーです昇天びっくりマーク


えぇぇぇ半袖パーカーとか珍し…驚き驚き


ブラックの生地をベースに、

パークのロゴとミッキーがデザインスター


普段使いとかにもよさそうですね爆笑びっくりマーク




わぁぁぁぁ今年の新作Tシャツもやばぁぁ昇天昇天


めちゃかわだし、

夏休みディズニーにもよさそうですねよだれびっくりマーク



発売日は、

すべて4/18ですスター


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート




※画像は東京ディ蕗ズニーリゾート・アプリより引用



最新グッズ情報!!