ハッピーパルパルーザ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
今日4/15は、新グッズの発売日でしたが…


実は明々後日の4/18も…

発売日驚き驚きびっくりマークびっくりマーク
結構いろんなアイテムが発売されますよだれびっくりマークびっくりマーク


しかも実は今日…

まさかの…
新グッズ情報、
またでたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

なんと明後日発売の新グッズに、
新たなグッズが追加で発表されましたー爆笑爆笑


今日新たに発売されたが…

冷感機能などがついた、
夏向けアイテムよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

夏のパークにぴったりのグッズが、
いろいろ発表されたのでご紹介します泣くうさぎびっくりマーク

新たな夏グッズは、計7点発表飛び出すハート飛び出すハート


1点目は…

クールネックリング(M)¥3000

えぇぇぇぇー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


なんと凍らせて使える、

クールネックリングがパーク初登場よだれびっくりマーク


ストアとかには去年から出てましたが、

パークまで出てきたの嬉しいですねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


こちらのアイテムは…

凍らせた状態で首にかけることで、

ひんやり使えるアイテム飛び出すハート飛び出すハート


夏の暑いパークにはめちゃ予定ですよね昇天びっくりマーク


デザインもベスティーズのやつで

かわいすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ



また、Mサイズに加えて…


クールネックリング(S)¥3000

Sサイズも登場しますスター




3点目は…


冷感タオル〈COOLCORE〉¥2000

毎年恒例の冷感タオルからは、

今年はベイマックスのデザインが登場爆笑びっくりマーク


濡らして絞って振るとひんやり楽しめますニコニコびっくりマーク



4点目は…


日焼け止め ¥1300

ベイマックスの、

日焼け止めーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁかわぃぃ昇天昇天


夏のパークに絶対必要な日焼け止め、

パークのかわいいデザインだと

テンション上がりますよねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


香りはホワイトマシュマロだそうです飛び出すハート飛び出すハート

気になるー爆笑爆笑



5点目は…


フード付きタオル ¥2900

ベイマックスの、
フード付きタオルです驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

こちらも夏の定番の、
フード付きタオルよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


濡れるショーを見る際や、

日差しを避けたいときなどに

超最高ですよねー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



フード付きタオルはベイマックス以外にも…


フード付きタオル ¥2500

チェシャ猫と、


フード付きタオル ¥2500

サリーも登場よだれ飛び出すハート


なんとこの2つはUVカット紫外線遮蔽率96%以上で、

ボレロののように使えます驚きびっくりマークびっくりマーク



っと、

パークの夏の最新アイテムはこんな感じニコニコびっくりマーク


ひゃぁぁぁぁ今年もかわぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


グッズももうでるとか、

夏が近づいてきてる感すごー爆笑爆笑

てか香港暑ったな…(30度超えだった)昇天昇天



今回ご紹介したグッズはすべて、

4/18発売ですスター


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は公式より引用



最新グッズ情報!!