ハッピースプリング昇天昇天びっくりマークびっくりマークD-Piyoでーすよだれびっくりマーク


さてーっ、ついに今日発売の…


東京ディズニーランド41周年を記念したグッズ

発売日:4/15

東京ディズニーランド限定

 

ランドの41周年記念グッズですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

わぁぁもう今日発売とか早ぁぁ昇天昇天

 

 

今年のテーマは、

ジャングルクルーズということで…

 

何度乗ってもエキサイティングな

冒険ツアーが楽しめるるアトラクション

ジャングルクルーズ:

ワイルドライフ・エクスペディション

をテーマに、

 

ジャングルを探検するミッキーやミニー、

ジャングルに登場する動物たちがユニークに

デザインされた特別なグッズが登場しますよだれびっくりマーク

 

 

ついに今日発売されましたが、

実は今回結構販売方法が違くて…驚き驚き

 

もう前にご紹介してから

1ヶ月ほど経っているので、

販売方法についてまとめて

ご紹介していきまぁぁす昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まずは販売店舗について無気力びっくりマークびっくりマーク

 

販売店舗

今回のグッズは、下記の店舗で販売予定泣くうさぎびっくりマーク

 

・グランドエンポーリアム

・ディズニー&カンパニー

・アドベンチャーランド・バザール

・ボン・ヴォヤージュ(パーク外)

・東京ディズニーリゾート・アプリ

※アプリは入園者のみ(シー入園者も購入可)

 

なんと今回は、

パーク外のボンボでも販売ー驚きびっくりマーク

 

これまじで嬉しいですよね…昇天昇天

 

 

そしてお次はーっ…

 

 スタンバイパス

対象グッズの販売店舗の入店に必ず必要となる、 スタンバイパスよだれびっくりマーク

なんと今回は、

 スタンバイパスの発行がなし驚きびっくりマーク

 

 

 

スタンバイパスを取得しないでも

発売日から購入可能となるそうです飛び出すハート飛び出すハート


そしてそして…


購入個数制限

今回の購入個数制限についてー無気力びっくりマーク

 

1アイテム1人につき…

3点まで昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

1人1種類のグッズに対して3点まで購入できます無気力

 

 

っと、

今回のグッズの販売方法はこんな感じ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

久々にボンボでの販売があったり、

まさかのスタンバイパスの実施がなかったり、

すごいですよね驚きびっくりマークびっくりマーク

 

今回のグッズめちゃめちゃ買いやすそうで

うれしぃぃ爆笑爆笑

 

 

皆さんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

 

それでは、またーっ爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用

 

新グッズ情報!!