ハッピーパルパルーザ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
現在公演されているデイパレード
ディズニー・ハーモニー・イン・カラーよだれびっくりマーク

“色あざやかな、ハーモニーの世界へ”を
テーマにしたこのパレードは、
昨年40周年を記念して新たにスタートしましたが…

実は40周年グッズの一環として、
以前から登場しているのが…

ミニチュアフィギュア
コレクションよだれびっくりマークびっくりマーク
パレードのフロートや、
ダンサーを細かく再現したフィギュアが登場中泣くうさぎびっくりマーク

今までもいろいろな種類のフィギュアが発売されてきましたが…


実はまだ…

発売されていないフロート、
あった昇天昇天

実はフィギュアとしてまだ発売されていなかったフロートがあったんです…泣くうさぎ泣くうさぎ



ですがなんと驚き驚きびっくりマーク



ついにでるーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


なんとついに全てのフロートが集結泣くうさぎびっくりマーク

やばぁぁぁ昇天昇天


新たに2点登場します飛び出すハート飛び出すハート


↓開発者のこだわりポイントはこちらー爆笑

今回登場するミニチュアフィギュアはこちらです!

本物のパレードフロートのクオリティが高く、

一部再現することが難しい部分もありましたが、

ゲストの皆様がパレードを見た際の印象を可能な限り形にできるよう頑張りました。

今回で「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」のミニチュアフィギュアは最後になりますが、このフロートに込められた世界観を感じていただき、喜んでいただけると嬉しいです。




まず1点目は…


ミニチュアフィギュアコレクション¥9000

『リメンバー・ミー』のフロートの、

ミニチュアフィギュアコレクションですよだれびっくりマーク


わぁぁぁぁかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

このフロート好きだからやば、、昇天昇天



てかやっぱ再現度やばよだれびっくりマーク



正面から見るとこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

オルゴールの花びらの質感なども細かく再現されていて、お値段にも納得ですよね…昇天昇天

ちなみにサイズはこちらスター
(前)縦約9×横約6×高さ約12cm
(後)縦約6×横約6×高さ約11cm

でかぁぁ爆笑爆笑



そしてもう1点が…驚きびっくりマークびっくりマーク

こちらぁぁぁー昇天昇天


ミニチュアフィギュアコ、レクション¥12000

ひゃぁぁぁ


やばぁぁー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


こちらは…

フィナーレを飾る、ミッキー&フレンズの

フロートのフィギュアですよだれびっくりマークびっくりマーク


これやばいですねぇぇめっちゃほしー昇天びっくりマーク



正面から見るとこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

やば…まんますぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ


サイズはこちら飛び出すハート飛び出すハート

(前)縦約13×横6×高さ約11cm

(後)縦約14×横約7×高さ約9cm


キャラクターは4人だけと、

実際のフロートよりもかなり少ないですが…オエー


やっぱクオリティやばいし、

これはめちゃめちゃほしいですよねぇぇーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


まじやば…昇天



どちらも、

発売日は4/15ですスター



みなさんもぜひチェックしてみてくださいねー泣くうさぎ

ハモカラのフィギュア今まで全部我慢してきたからちょっとほしすぎる、、昇天昇天びっくりマークびっくりマーク(無理)


それでは、またーっ爆笑爆笑


※画像は公式より引用


新グッズ情報!!