ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークD-Piyoでーす飛び出すハート


さてーっ、現在40周年で大盛り上がりのパークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
そんな40周年も、あと半月ほどで終了となりますが…昇天昇天


なんと今日…
今年も、
きたぁぁぁーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

それが、こちらぁぁーびっくりマークびっくりマーク驚き
 


東京ディズニーランド41周年を記念したグッズ

発売日:4/15

 

わ…

 

やばぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今日情報が出たのは…

 

ランド41周年グッズよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

なんと今日…

4/15に41周年を迎えるランドを記念して、

41周年記念グッズの情報が発表びっくりマーク驚き驚き

 

 

今年のテーマは…

 

ジャングルクルーズびっくりマーク爆笑爆笑

 

何度乗ってもエキサイティングな冒険ツアーが楽しめるるアトラクション「ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション」をテーマに…

 

ジャングルを探検するミッキーやミニー、

ジャングルに登場する動物たちがユニークに

デザインされた特別なグッズが登場ぉぉびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

やば…昇天昇天

 

 

今回は、22点のグッズが登場しますよだれびっくりマーク

 

 

 

まずはこちらぁぁー飛び出すハート飛び出すハート

 

まっっっって

 

かわいぃぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

えサファリルックかわいすぎません…はてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとなくアニキンと似てて好き…やば…昇天昇天

 

 

 

っっってか…

 

これ…

 

やばい昇天昇天

このミッキーの表情たまらなく面白いぃぃびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑

 

サイに追い詰められていて、

探検中のあのシーンにそっくりですよねびっくりマーク爆笑爆笑

 

すごい人気になりそう…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかバンダナもかわいいな…昇天昇天

 

 

他にもまだまだたくさんーっっよだれびっくりマーク

 

ハットやばーかわいー驚き驚き

 

そしてそしてびっくりマーク驚き驚き

 

このクリアホルダーかわいぃぃと思ってみてみると…無気力無気力

 

暗闇で…

 

光るびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

なんと、クリアホルダーとウォッシュタオルは蓄光仕様だそうびっくりマーク驚き驚き

 

ナイトクルーズじゃん最高…昇天

 

 

わぁぁぁこれもやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

こちらのピンは、

ジャングルクルーズに乗った記念の日付などを書くことができる台紙付きだそうびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

乗った記念になって最高ですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

てかオーナメントかわいぃぃぃ昇天昇天

これはほしい…爆笑爆笑

 

 

 

他にも、こちらが登場します飛び出すハート飛び出すハート

 

ついにきた41周年グッズ、

ジャングルらしいユニークなグッズがたくさんでかわいいですよねぇぇーびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

発売日は、4/15です飛び出すハート

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマーク

 

 

クリアホルダーは絶対買うけど他迷う…やば…昇天昇天

 

 

それでは、またーっ泣くうさぎびっくりマーク

 

 

 

※画像は公式より引用

 

新グッズ情報!!