ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
現在スペシャルイベント
ミニーのファンダーランドを開催中のランドびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ミニー一色にそまったパークはめちゃかわですよね爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
 
そんな中…
 
イベント期間以外も、
1年中ミニーのかわいい世界を楽しめるスポット…
 

ミニーの家

東京ディズニーランド / トゥーンタウン

 

トゥーンタウンにある、

ミニーの家でーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

こちらは、

ミニーのお部屋を自由に見学できるアトラクション飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お部屋の中はミニーらしいキュートな家具などがたくさんで、ちょー大人気のフォトスポットになっていますよねぇぇーよだれよだれびっくりマーク

 

そんなこちらのミニーの家…

 

 

なんと新たに…

新グッズが、出るーっ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

それがこちらぁぁ昇天昇天

 

 

ミニチュアフィギュアコレクション¥1500

えやっっっばなんと…

 

ついにきたぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

「ミニーの家」のかわいらしい家具たちをイメージしたフィギュアです飛び出すハート飛び出すハート

 

全6種類の中から1つ出てきます昇天昇天

 

 

 

ひゃぁぁぁこのドレッサーのフィギュアとか待望すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

このソファーとかも人気スポットだし、

これがフィギュアとしてゲットできるのめっちゃ嬉しいですよねーびっくりマーク爆笑爆笑

どれもまじで…

 

ちょーかわいぃぃぃ昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

また、今回も…

 

ミニチュアフィギュアコレクションセット¥9000

全6種類をコンプリートできるセットも販売されますよだれびっくりマークびっくりマーク

シークレットは冷蔵庫かな…?驚き驚き

 

 

こちらの発売日は3/28です飛び出すハート飛び出すハート

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

1つだけ買おっかな…昇天昇天

 

それでは、またーっびっくりマークニコニコ

 

 

※画像は公式より引用

 

新グッズ情報!!