ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
さてーっ、
今年6/6についにオープン予定の東京ディズニーシー第8のテーマポート…
 

ファンタジースプリングス

東京ディズニーシー

グランドオープン日:6/6

 

魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界を

テーマにした新テーマポート、

ファンタジースプリングスです泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

映画『アナと雪の女王』をテーマにしたフローズンキングダム、『塔の上のラプンツェル』をテーマにしたラプンツェルの森、『ピーター・パン』をテーマにしたピーターパンのネバーランドの3つのエリアに加え、

1つの新たなディズニーホテルがオープン予定となっていますが…

 

 

ついに先日、

施設やメニューなどに関する詳細情報が公開ぃぃ昇天昇天

 

 

しかもなんとそれに合わせて…

 

グッズ情報も、出た昇天昇天

 

なんとグッズのイメージ画像も公開ぃぃびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

先日フローズンキングダムのグッズをご紹介しましたが…

 

 

今回は、

ラプンツェルの森のグッズをご紹介しまーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

まずはエリアの概要からご紹介飛び出すハート

 

 

ラプンツェルの森

映画『塔の上のラプンツェル』の、

ラプンツェルが小さい頃から暮らしていた塔がそびえる渓谷をテーマにしたエリアですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

エリア内には、

ラプンツェルとユージンのランタンフェスティバルまでの道のりをボートに乗って追体験できるアトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」と、

映画に登場する愉快な荒くれ者達の酒場をイメージしたレストラン「スナグリーダックリング」がオープン予定飛び出すハート飛び出すハート

 

3つのエリアで一番規模は小さいながらも、

ちょー楽しみすぎるエリアですよねぇぇ昇天昇天

 

個人的にランタンフェスティバルがアトラクの中で1番楽しみ…よだれびっくりマーク

 

 

 

そんな、こちらのエリアのグッズが…

 

こちらぁぁーびっくりマークびっくりマーク無気力無気力

 

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」をイメージしたグッズ

発売日:5/28

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ

めっちゃかわいぃぃーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、

アトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」をイメージしたグッズですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回のグッズ…

 

まじでかわいすぎ…昇天昇天

 

このイメージ画像から溢れ出すかわいさがやばいですよねぇぇ泣くうさぎ

 

 

少しずつご紹介していきまーす飛び出すハート飛び出すハート

 

 

・プラネタリウムおもちゃ ¥3500

わぁぁぁまじ

ちょー欲しぃぃ昇天昇天

 

こちらは、ランタンをイメージしたプラネタリウムおもちゃよだれびっくりマーク

なんと暗闇で光をつけると、ランタンフェスティバルの様子が天井などにライトアップびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これやばいですよねぇぇ昇天昇天

 

てかプラネタリウムおもちゃめっちゃ久々…びっくりマーク驚き驚き

毎回大人気のグッズなので、これは必見ー爆笑爆笑

 

 

・クリアホルダーセット ¥700

・フォトフレーム ¥4500

ひゃぁぁぁやっぱ今回のアート良すぎるぅぅ昇天昇天

 

タッチとか色使いとか何もかも刺さりすぎて…泣くうさぎ泣くうさぎ

まじでロマンティックですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

・ポストカード&グリーティングカード ¥800

わぁぁぁポスカも良いぃぃ昇天昇天

飛び出す仕様とか最高すぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

・カラーペンセット ¥2100

・ステーショナリーセット ¥1900

・マウスぱっと ¥2500

(左→右順)

こちらはラプンツェルが絵を描いているシーンをデザインした別アートのシリーズよだれびっくりマークびっくりマーク

 

 

こっちのデザインも可愛すぎぃぃ昇天昇天

 

 

このステーショナリーセットとかまじ良いですよね…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ノート欲しい…昇天昇天

 

 

・カーテン ¥9800

・デコレーションガーランド ¥3500

・クッション ¥3500

わぁぁぁぁこっちもやばぁぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

このカーテンとか神すぎません…はてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
 
まじで欲しい…やばい…昇天昇天
 
 
・カチューシャ ¥2200
・手持ちバルーン ¥800
・ひかるおもちゃ ¥2200
・ショルダーバッグ ¥2900
※画像左のみ(右は後記)

えっやば

可愛すぎぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

えこのカチュ可愛すぎません…昇天昇天はてなマーク

お花たくさんついててかわいーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

これ欲しいなぁぁぁ昇天昇天

 

 

あとショルダーも天才すぎる…泣くうさぎ

 

 

・キャップ ¥2900

・Tシャツ ¥4300

・マグネットセット ¥3200

また、なんとスナグリーダックリングのロゴをデザインしたシリーズもびっくりマーク驚き驚き

アヒルたくさんいてかわいー昇天昇天

 

指名手配Tシャツも面白いですねーっびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

 

また、このほかにも

・ヘアクリップセット ¥2000

も発売されますスター

 

 

どれもまじでかわいすぎるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

カチューシャとかは絶対買う…昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

ファンタジースプリングスのグッズ、

種類多い分だけ欲しいものも多くてまじでやばい…爆笑爆笑

 

 

 

発売日は5/28ですよだれびっくりマーク

(意外ともうすぐ…!!)

 

それでは、またぁぁびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 

ファンタジースプリングス最新情報!!